JIN DANCE FACTORY LIFE7

毎年恒例のJINダンスファクトリーの公演。
null
会場は狛江駅前のエコルマホールです。
去年は琉球舞踊で出演したのですが、今年は観客。ラポールのムッシュからチケットを買って行きました。
 ⇒去年の記事
ラポールのムッシュとマンマ登場です。
null
まあかっこいい?
null

ボスのJINさんです。
null

HAJIMEちゃんATSUSHI君の生徒さんたちも頑張って踊っていました。
私はこのあと稽古があるので、休憩時間に失礼しようかなとも思いましたが、せっかくだから、ぎりぎりまで見ていくことにしました。

第2部の最初はタップダンス。香さんも踊ってます。
null

そのあと中幕が閉まって、タップで使った平台を片付ける間に、幕の前で協賛店のちょっとした宣伝タイム。ようへいさんと、いつもラポールでお会いする方と、あと2名、計4名でお店の名前を面白おかしく紹介します。でもM.A.P.の名前は出てきませんでした。お店じゃないからね。でもちょっと淋しい。

ここらで時間切れ、私は私で、頑張って稽古しなくっちゃ。
(宇夫方路)

続きを読む

tag: 喜多見_焼肉.ホルモンやま  かおるさん  JINさん  喜多見_Bar.La・Port  JinDanceFactory 

お昼、喜多見を彷徨う。

さてお昼、なにを食べよう。
“テッ平”で豚カツはちょっと重い。

“こむろ家”のちらし寿司。ランチ800円だったかな。
菊地さんが辞めちゃってから初めてだな。
シャッターの閉まった「こむろ家」
でも、月曜日で休み。

" ら りゅぬ " は洋風のお料理とお酒のお店。ランチもやってたけど。
ら りゅぬの入口
ランチは金曜と土曜のみだった。

“ぴより”でカレーなんかどうかしら。
“ぴより”のシャッター
この時間、やってないかなとは思ってたんだけど、やっぱり。

では、La portでスパゲッティにしましょ。
null
あれ、どうしてなの、ムッシュ。

ええい、こうなったら多少重くても構わない。
焼肉屋の“ホル狛”も確かランチをやってるはず。
ホル狛も閉まってる
ここもやってない。ランチやめたのかなあ。

最近オーナーの代わった洋食屋さん。
洋食屋さんclosed
おやまあ。 もしかして…
ここまで来たらゴリラビル一階のメガネストアーに寄り道。
使い捨てコンタクトレンズを購入。
null

その世田谷通りを挟んで向こう側は
あのホルモン“やま”があった場所。
null

とうとう、ぐるっと一周まわってしまった。
結局、とんかつ“テッ平”で野菜炒め定食。
とんかつ“テッ平”
テッ平は混んでました。
ちなみに昨日の犬の名前はToppeiでした。

tag: メガネストアー  喜多見_焼肉.ホルモンやま  喜多見_焼肉.ホル狛  喜多見_レストラン.洋食屋さん  喜多見_ラーメン.ぴより  喜多見_レストラン.ら・りゅぬ  喜多見_Bar.La・Port  喜多見_とんかつ.テッ平  喜多見_寿司.こむろ家 

ホルモン焼き「やま」

時計は12時を回り、日付は10日になった。
まだまだ続く喜多見居酒屋探索。
この時間でもやってるところはそうそうない。MIRROR BALL は火曜日休み、というか火曜日から水曜日にかけての深夜が休み。
ということで・・・
ホルモン焼き「やま」!
null
全部、生でも食べれる新鮮さ。
薄切りじゃなくて角切りだぜい!

はじめちゃん、みっけ。
null
曰く「アル中ハイマー」

ところがびっくり、高山の焼酎ならぬ小中学校の同級生のお兄ちゃんだったのだ。
null

とりあえず記念撮影。
null
ママさんの実家はすぐお近くの名家(?)ということで、喜多見写真館で使えそうな古いお写真がたくさんありそう、快く協力するわよと言ってくださいました。
大感謝。

また来ます。おやすみなさい・・・

tag: 喜多見_焼肉.ホルモンやま  はじめちゃん