5/20~21のツイートまとめ

gajumui

劇団昴の石井ゆきさんは、M.A.P.には馴染み深き人です。 http://t.co/CzKgFdrjDF @KitamiFilmfes 6月25日10:00&26日19:00上映の「ポスターガール」の生弁士ですが、舞山裕子・高山正樹に加え、石井ゆきさんも出演!
05-20 07:33

数日中に、さらに増殖する気配あり… @mapafter5 またまたちょっと情報更新しました。/増殖する“喜多見と狛江の小さな小さな映画祭+α” http://t.co/zalOiBs996
05-20 07:35

@koga_nihon @8bit_HORIJUN 堀さん、東京のオフ会で、時間なく途中で退席、帰り際に話す機会を頂いた高山です。覚えていらっしゃいますか?本日のイベントにメールで申し込んだのですが返信なく、僕が申し込んだ時はもう100名を越えていたということでしょうか。
05-20 07:50

30数年前、平取に訪れたのが僕の生きた思考の始まりでした。僕の結婚披露の引出物は、ここで作ってもらったアイヌ文様を刻んだ木彫りの皿。平取は、僕にとっていつか戻らなければならない場所です。 @Akky_Star 平取ダム建設で失われるアイヌ文化…
05-20 07:59

@k_siff いえ、PRの時間を、と思ったわけではなく、ただ、どのように運営されているのか勉強させていただきたく、またどんな方々がいらっしゃるのかも興味があって、ついでに出来ればチラシを配らせてもらえればと思ったのです。映画好き同士協力しましょ、みたいにはならないのかなと。
05-20 12:39


お昼は、でかい…
でかいナン

@k_siff ありがとうございます。当方はしんゆりの映画祭とは全く比べ物にならない小さな小さな企画です。特に集客能力は無いに等しく、その中で試行錯誤しながらもがいております。あらためて、担当の者からご連絡させていただきたく存じます。よろしくお願いいたします。
05-20 16:05

これだけのラインナップになって、これだけのゲストが来て、それでお客さんを集められなければ主催者の責任、そう考えると、妙な汗が出てきて、胃が痛み出す。ひとりふたりの力でどうなるものでもなく、鏡に映るオーラを欠いた顔、ならばと東京新聞あてにツイッターで実験してみたのだ。さて。
05-20 18:22

そしてアイヌもアボリジニも @mikairvmest 沖縄だけじゃなくパレスチナもアフガンも伝わらないし、大海の一滴な自分の無力さに思い悩むことばっかりだけど、でもあきらめちゃそこでおしまいですもん ね。こんなもんだといい意味で?諦めながら、期待せず、淡々と自分のやるべきことを…
05-20 20:51

学生席は1,000円なんですね。ああ、学生になりたい金欠プロデューサー… @TokikoKato オーチャードにぜひ来てください!7月26日です。RT @yoshihidewithze @gajumui 加藤登紀子さん…
05-20 20:58

ホントですか! @TokikoKato 学生じゃなくてもイイかも。 ただし天井桟敷ですけどね。RT @gajumui: 学生席は1,000円なんですね。ああ、学生になりたい@TokikoKato オーチャードにぜひ来てください!7月26日です。
05-20 21:14

もしかして劇団昴の舞山さんと石井さんは、「修道女」以来5年ぶりの母子役? http://t.co/fHYBcN7qqg @KitamiFilmfes 6月25日10:00&26日19:00上映の「ポスターガール」の生弁士ですが、舞山裕子・高山正樹に加え、石井ゆきさんも出演!
05-20 22:07

M.A.P.のブログの「金城実」のカテゴリ→ http://t.co/acOACjUIN1 @KitamiFilmfes 映画祭期間中の高橋美香さん常設写真展のふたつのテーマが決まりました。「パレスチナに生きる」と「彫刻家金城実」です。金城実さんには、沖縄から中継でお話を…
05-20 22:14

百人力です! @mikairvmest 期待はせず、でも最大限の努力は続けて、粛々としなやかに、やっていきましょう。とはいえ、「主催者」の重みや責任はとても一緒に背負えるとは思っていませんが、気持ちだけは。
05-20 22:44

@maYmaYuko_515 その時の映像ないの?
05-20 22:46

@maYmaYuko_515 打ち上げで、酒飲みながら見たいなあ・・・入場料取って公開打ち上げなんて、大顰蹙だね。
05-20 22:55

その後、小生は「大いなる家族」の稽古に直行、あ~… @primoartstudio @YamanekoEns プリモ芸術工房は、明日、山猫合奏団のラジオ収録とか…
05-20 23:03

教会の戒律を拒否した娘の話… 拒否していったい何したの… @maYmaYuko_515 ぬΣ(・□・;)
05-20 23:05

なーんだ…↓ @maYmaYuko_515 普通の女の子になりたかっただけなのに…(p_-)
05-20 23:10

@maYmaYuko_515 舞山裕子が「普通の女の子」? 久米明さんが語った劇団昴の女優たち… http://t.co/l6PnLk1lmq
05-20 23:26

@maYmaYuko_515 つまり、舞山裕子は普通の女にはなるもんか!と。いつまで続くのだろうか、このやり取り。誰か読んでるかねえ。
05-20 23:34

あらま、ハル悟朗ちゃんたらメリ… @56takeishi56 ええ。読んでますよ。
05-20 23:40

続くメリ @56takeishi56 ハルご無沙汰しております(^^)/お二人の絡みに驚愕しております(笑) @maYmaYuko_515 @gajumui
05-20 23:50

リリィ 、眠れなくなっちまったよ。はちみつ色の秘密…
05-21 02:41

tag: こんな人あんな人_役者さん.舞山裕子  MAPの飲食処_喜多見周辺.サハラ   

5/19のツイートまとめ

gajumui

@TokikoKato 新宿でのリック・タナカ氏のトークショーでお会いした高山です。6月21日から30日、小田急線の喜多見で映画祭を催すことになりました。リックもオーストラリアから中継で参加します。お時間があれば是非お越しください。 http://t.co/zalOiBs996
05-19 07:38

伝説の映画「極私的エロス」では、おときさんの若くてかわいい声が聞けます!ゲストに原監督 @TokikoKato はい、出来たら。RT @gajumui 6月21日から30日喜多見で映画祭を催すことに。リックもオーストラリアから参加 http://t.co/zalOiBs996
05-19 07:54

ubukatamichi

RT @KitamiFilmfes: CoRichチケット!からチケット購入・予約ができるようになりました。回数券があるため、少しややこしいですが、各回30名定員なので、お入り頂けないというようなことでお客様にご迷惑をお掛けしないために一生懸命考えたシステムです。 https:…
05-19 09:35

RT @KitamiFilmfes: 新規情報は琉球舞踊の「前の浜」と舞山裕子の生弁士。ますますライブ感が増しています! @mapafter5 最新情報で新規記事を投稿しました。/増殖する“喜多見と狛江の小さな小さな映画祭+α” http://t.co/ta5r53IkMc
05-19 09:36

gajumui

どこからか太鼓の音… あ、南燈寮の若者たちが駅前でエイサーをやっているらしい。宇夫方女史は、地図の仕事を放っぽりだして、映画祭のチラシを持って事務所を飛び出した。(時間経過を表すワンカットがあって…)これから四つ竹の稽古です。僕は奥の小部屋でPCに向かっています。詰まらん…
05-19 12:35


お寿司屋さんが新しい店になるらしい。
サハラ

@goimongolka 第2回に向けて…
05-19 20:56

ubukatamichi

お母さん役、石井ゆきさん決定ですよ♪ @maYmaYuko_515 @gajumui 6月25日の14時と26日の19時に上映する「ポスターガール」はイラク帰還兵のドキュメンタリー。主人公のロビン・マレーの声を担当することになりました!高山正樹氏と共に生弁士です 今からワクワク!
05-19 21:16

26日、渋谷の総合文化センターさくらホールで行なわれる「ハクビ」の記念公演で、琉球舞踊教室と着付け教室合同で四つ竹を踊ります。地謡もM.A.P.三線教室のメンバーが担当。高山正樹氏は市民劇の本番があって参加できないので、残りの皆で頑張ります。今日はその稽古、うん良くなってきた!
05-19 21:26

6月2日は沖縄で安冨祖流弦聲会の記念公演があり、「かぎやで風節」「ごえん節」「揚作田節」の斉唱に参加します。もちろん暗譜。今日はその練習もしました。間に合うかなあ。頑張らないと。これも高山正樹氏は「ゆんたく高江」のリーディングに出演するために不参加なので、三人で行ってきま~す。
05-19 21:39

今、安冨祖流古典三線教室と胡弓教室と琉球舞踊教室をやっていますが、このたび、三線の初心者コースを開設します。今までの古典だと、どうしても置いていかれる感のあった初心者や沖縄民謡好き、沖縄ポップス好きな人たち。28日の7時、いよいよ本格的な(笑)初心者コース開催です。
05-19 21:48

tag: MAPの飲食処_喜多見周辺.サハラ