半年ぶりの宇夫方路プロデュースはMilk[弥勒]です

音楽の街-狛江エコルマ企画委員、宇夫方路プロデュースイベント!
一昨年、雨のために中止になったイベントのリベンジです。

週間予報では、その日の転機は晴れのち曇り、今回は大丈夫かな…

~琉球・八重山Feature

出演:milk[弥勒](真田弥生/木村恵)
日時:5月6日(日)13時~
場所:狛江駅前北口噴水広場ステージ


宇夫方路がMCを担当、そして琉球舞踊教室の生徒さんが、安里屋ゆんたで出演決定しました。

Milkライブ

狛フェスに関わる二つの告知

7月29日と30日は…
狛江フェスティバル2017

狛江フェスティバル2017

M.A.P.が関係する二つの出し物の告知をしたいと思います。

どちらも7月30日の日曜日です。

まずは17:20~(17:50まで)、駅前広場にて…
EXPRESIO;N(URI perc,関根真理perc)
   +西川郷子vo(ex:上々颱風)

音楽の街狛江駅前ライブVol.54、つまりコマフェスと音街のコラボ企画ですね。M.A.P.の宇夫方路が担当しました。
関根真理さんの呟き…
もうひとつは19:00~(19:30まで)、泉龍寺会場
はいさい+じんじん
琉球舞踊(生の地謡は高山正樹が担当)と、じんじんの歌。ん? じんじん?
チームハイサイの始まりです。
 ⇒新しい人、懐かしい人
なお、宇夫方路は、駅前ライブの担当者なので、そちらが終わってから駆けつけます。なので今回も先生は踊りませんが、子どもたちが踊るので、宇夫方路先生が踊らない穴を埋めてなお余りあるとか(笑)

市民祭り駅前ライブ

市民祭り駅前ライブチラシ

忙しい一日は宇夫方路の2ndプロデュース“milk[弥勒]ライブ”から!

【当日朝の速報】
本日、朝方の激しい雨で、東京では昼過ぎまで雨が残るところがあるとの予報。従って、午前9時の段階で、イベント中止を決定しました。楽しみにしてくださっていた皆様、まことに申し訳ございません。リベンジはいつの日かにか。


音楽の街-狛江エコルマ企画委員、宇夫方路セカンドプロデュースイベントです!
 ⇒1回目はDJ SASAさんでした!

そして今回もやっぱり沖縄テーストです。
~琉球・八重山Feature

出演:milk[弥勒](真田弥生/木村恵)
日時:10月9日(日)13時~
場所:狛江駅前北口噴水広場ステージ


狛江駅前ライブmilk[弥勒]

プロデュースする宇夫方路は、前説と最後のご挨拶をしなければなりません。
ところがこの日、とんでもなく慌ただしい日なのです。
というワケで、宇夫方路は、きっと紅型を着て、アーティストよりずっと目立つ格好をして前説とご挨拶をすることになりそうです。なぜそんなことになっちゃうのか、その理由は…
次の告知記事に続く…

宇夫方路の初プロデュースは DJ SASA さんのライブです!

音楽の街-狛江エコルマ企画委員になった宇夫方路の初プロデュースイベント!
※…といっても、ミュージシャンを見つけて委員会に推薦して賛同を得ればご本人にオファーして簡単な打ち合わせをして、という程度、大したことしてはいないのですが、でも提案したことが形になるのは嬉しいものですねえ。

沖縄民謡ポップス
出演:DJ SASA & あびこめぐみ
日時:6月7日(日)13時〜
場所:狛江駅前北口噴水広場ステージ

駅前ライブSASAさん