fc2ブログ

実咲ちゃん復活の日

gajumui

Facebookのまんちゃーひんちゃーのページ、どうも閲覧数が伸びない。Twitterのアカウントもなかなかフォロワー数が増えない。これではスポンサー探しは難しい。顔色を窺わなくてもいいスポンサー、それを理解してくれて、むしろそんな番組をこそ面白がってくれるスポンサー。https://t.co/qQTwetszq2
10-05 12:47



今夜の放送の宣伝を、そのFacebookのまんちゃーひんちゃーのページに投稿してみたのだが…

今日10月5日は第一火曜日、今月から実咲さんが月一回、まんちゃーひんちゃーのパートナーを務めてくれることになりました。
そして今夜は、先々週にもゲストでお迎えしたコザ出身の藤本珠理さんに再度来ていただくことにしました。彼女は、いわゆる"アメラジアン"(アメリカ人軍人の父とアジア人の母の間に生まれた子どもを意味する言葉)、彼女と、大和と沖縄のダブルである実咲さんとの出会いで、いったいどんな話が出てくるのか、とても楽しみです。
先々週の放送を期間限定ですがyouTubeで聞けるようにしてありますので、今夜の番組の前に聴いていただければ嬉しいです。また、先週の「八月十五夜の茶屋」についての放送も、今夜の放送のためにいろいろなお話をした番組でした。それもアップしてあります。お時間があれば、併せてお聴き下さい。
そして、藤本さんへの質問があれば、是非メッセージください。


やっぱり、反応は極めて鈍い。でも気を取り直して。
Twitterの世界には応援してくれるあり難き人たちがいる。



あらためて。



実咲ちゃんが「まんちゃーひんちゃー」の第一火曜日パートナーとしてコマラジに復活!なのだ!!
先々週に続き、いわゆるアメラジアンの藤本珠理さんをお招きして、実咲ちゃんと一緒に珠理さんの話を聞くのです。

tag: 実咲 

なぜか思いもかけずコマラジだらけになった日

gajumui

ラジオ体操第一と第二を、きちんとやると、相当きつい。という朝。さてと、まずは朝飯だ。
10-05 09:47


Facebookに、気になる投稿が流れて来た。
同じものがTwitterにも上がっていた。

痛風の朝

なんだって!なぜ狛江痛風友の会会長の俺を呼ばないんだ!
…と、呟いてみた。
そうしたら…

来る?



@sho_nagoya @NanniMitsuboshi @komaeAM_tue 行っちゃいました…
10-05 11:55



…で、本日1回目のコマラジ。





そういえば確か今日…
再び自転車でコマラジへ向かう。



2回目のコマラジ。


いっぺん戻って、自転車からボロ車に乗り換えて…
3回目だよ。

もう時間切れ。
打ち合わせはお任せして、車で珠理さんを迎えに行く。

ようやく4回目のコマラジにたどり着く。
と、ラジぼっくりが始まっとる。

こっちも山形

あっちも山形

こっち向くタイミングが逆なんだなあ。ざんねん。

さあいよいよ。
 ⇒次の記事へ

追伸。
なんか、決まったらしい。

tag: コマラジ  そらぼっくり  ノクティ  三ツ星なんに  名古屋奨