FC2ブログ

今日の稽古も代田橋

今日も代田橋で“デクノボー”の稽古。
訳あって、本日の音響さんと演出助手はこちら。
null
(稽古後に沖縄タウン「首里製麺」にて)

音響席からの眺めをyusuke氏がいつもの世界配信……
http://www.bcphotoshare…
他にもいくつか…
on click1on click2on click3

世界配信しなかった稽古風景画像たち……
null null null null null

高山正樹は、藤田傳作・演出「醜状老廃」以来、3年半ぶりの舞台となります。
その時の写真を、引っ張り出してみました。
null null

高山正樹はどうでもいいのですが、宇夫方路はもっと久しぶり、もともと小さな劇団のスター女優が、舌癌を乗り越えて、どんな復活を見せるのか、是非ともご覧くださいませ。
公演案内へ

稽古後、沖縄タウンをトボトボ。
前回はホントに淋しかったのですが、日曜日の今日は、それなりに人がいました。
前回の沖縄タウンの記事へ
でもねえ、なんかねえ…
null
普通の中華屋さんなんですけどね。「ゴーヤ」じゃなくて、「ゴーヤー」って伸ばして欲しいなあ。

それから普通の酒屋さんです。
null
一応店頭には、たくさんの銘柄の泡盛が。でもなんか仮設っぽい感じ、何とかしてくんないかなあなんて。でも、例の「白百合」を購入。
null null
お店の方は、この泡盛がものすごく癖があるってこと、知ってるのかなあ……
ついつい、沖縄タウンについては、辛口になってしまうこと、ご容赦を。
前回の辛口コメント
関連記事

tag: きなせ衣緒  藤田傳  デクノボー奏鳴曲  代田橋沖縄タウン  泡盛.白百合  ゴーヤー  駒場28 

Comment

No:520|
こんばんは
はじまして
ブログ密かに読まさせていただいております。
沖縄タウンは 僕も ときどき訪れますが。。。
頑張ってほしい気持ち半分 現実の中途半端さへの残念さ半分です。
そうそう喜多見で2度ほどランデブー状態でございました。(笑)
これからも肩張らずに沖縄文化発信してくださいね。
No:521|
KOUさま
いらっしゃいませ。大歓迎です。KOUさんのような読者がいらっしゃるということは、とっても励みになります。
30年近く沖縄を考え続け、結局、沖縄を本当に理解することは不可能なのだと分かった時から、沖縄について語れるようになりました。
沖縄に限らず、人は何について語っても、結局自分自身のことを語ることしかできないのだと思うのです。
そうですか、喜多見で2度ほどランデブーですか。いったいどなたなのでしょう。ミステリー。いつか謎解きを。
是非今後もよろしくです。
コメントしにくいブログであることは重々承知していますが、どんなコメントでも、とてもうれしいので、待ってます。
(昔の記事への突っ込み等も大歓迎です!)

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する