FC2ブログ

亜細亜食堂サイゴン狛江店

朝。
一週間ぶりのノニを、ガラス越しに撮影。
null
なんだかちっとも変わらない。沖縄物産展のおじさん、話が違うよ。

朝から夜まで。
一日中デスクワーク。ちょいと尻が痛くなってきた。

夜。
最近、なぜか東南アジアが気になるのである。5月29日のガムランとか、6月3日のタイ料理とか。
そこで世田谷通り沿いにある亜細亜食堂サイゴンの狛江店に行った。
null null null
和泉多摩川にあるサイゴンの方がもっとベトナムっぽかったかな、なんてね、本場の味を知らないで言っているのだからいい加減なものである。
null
それでも結構辛かった。なんだか明日、嫌な予感がするのである。

帰り道、喜多見の駅前に餃子の屋台。
null
餃子の屋台なんて、初めて見たような気がする。

M.A.P.オリエンタルな展開の予感?
関連記事

tag: ノニ  狛江_アジアン料理.サイゴン狛江店  喜多見 

Comment

No:785|
最近喜多見駅前に出ている餃子屋さん。
屋台の餃子なんて珍しいから、ちょっと気になっていましたが、今日、買って食べてみました。
餃子は注文があってから焼いてくれます。
肉餃子、野菜餃子、キムチ餃子、ごぼう餃子、○○、、、もう一種類あったと思いますが、思い出せない。。。どれも12個入りで500円。
今日は最初なので肉餃子をお願いしました。
焼いてもらっている間に色々お話しを聞きました。
屋台の餃子は珍しいけれど、車は30台あるんだそうです。主に埼玉の方にいるらしい。
この前渋谷でギャル曽根が通り、面白いと餃子を食べて行ったそうです。上から順に全種類を食べて、また上の肉餃子に戻って、けい72個を平らげたときに、マネージャーから時間がないからとストップさせられたそうです。本当にたくさん食べるんだね
餃子の写真は高山氏に送ったので、まもなく登場するでしょう。お楽しみに!

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する