お久しぶりです浅野さん!

本当に久しぶりの居酒屋“あさの”です。

「最後にボトル入れたの、去年の12月だよ……」
去年入れたボトル
と、恨めしそうな浅野さんの顔。

だから「お久しぶりです浅野さん!」という記事の題名にしたのですが、でも本当は、近くのスナック“ぎま”で、遅い時間にちょくちょく一緒になっていたのです。“居酒屋あさの”の記事一覧をご覧あれ、直近の記事三つはスナック“ぎま”で会った浅野さんですから。

浅野さん、お昼の営業を始めて以来、夜は店を閉めるのが早くて、そのまま“ぎま”に飲みに行っちゃうからいけないんです。遅くから飲み始める僕らがなかなか行けないのは浅野さんの所為ですよ。

さて健康減塩対策ゲーム。
納豆・生卵・オクラでネバネバ
納豆その他ネバネバ系食材を混ぜたもの。醤油ほんのひとたらし。減塩に慣れた高山正樹には何の問題もなし。

今日の本題は別のことです。だから水才くんも呼び出しちゃったのです。
中真水才
8月30日の中真光石の試合のこと。その試合について、兄貴の水才くんと、第7代日本ジュニアフェザー級王者スナッピー浅野さんの見解をどうしても聞きたかったのです。

これでやっと8月30日のことを書く準備ができました。
「水才くん、試合の写真、いいところ何枚か送ってよ。そうしたら記事が書けるからさ」
写真が届いたら、ご報告します。

※水才くんから画像が届いて下記記事に書きました。
 ⇒出ないなら出る練習をする
関連記事

tag: 健康ゲーム  中真水才  松原通_居酒屋.あさの 

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する

Track Back

この日、中真水才から8月30日の画像が届いた。 父が息子の道を開く。 応援に答える中真光石。 そして…… 左ジャブ。 ジャブかな…… ジャブ。 接近したいのは阪東ヒーロー...