FC2ブログ

「枡形城 落日の舞い」の本読み

「枡形城 落日の舞い」の本読み。
利用団体の掲示板

出たがりのふじたあさや先生の独演会。一人で3時間余りを読み切りました。

出たがりの証拠。
“砂の器 デジタルリマスター2005 [Blu-ray]”

昔の「砂の器」です。ブルーレイで出るんですね。若き頃のあさやさんが出ています。

石山海くんにナンパされました。
そして拉致された場所は……
「枡形城落日の舞い」の本読みの後で
左から、石山海くん、とのぎひろこさん、水野拓児氏、中谷麻由子さんの面々。
今日のところはお名前だけのご紹介にしておきます。ちょっと思うところがあって。なんたって市民劇ですからね。
追々時期が来れば、いやというほどご紹介する日が来る?
あるいは……

ミステリーですな。

でも、一応こんなリンクを貼っておこうかな……
 ⇒http://lanyomiri.269g.net/article……

暫くは、お口にチャック。


【追伸】
こんなブログ見つけました。
 ⇒http://maruosatoshi.blog89.fc2.com…
しかし丸尾さん。「舛方城」という間違いはまずいんじゃないの。
それとも「誰も関係者は読んでいませんように」だから、わざと検索に引っかからないように間違えたのかしらん。

決して喧嘩を売っているわけではありません。お間違いなきよう。
関連記事

tag: ふじたあさや  「枡形城落日の舞い」  丸尾聡 

Comment

No:970|
こんにちは。
これからもちょくちょく遊びに来ますね。
ふじた先生の若い頃も見ようっと。
No:971|
とのぎひろこさま。
ようこそお越しくださいました。
ふじた氏の若き頃のご尊顔(ある方によると蛇みたいな目をしていたという)は映画の中でしか見られません。
でも最近、どっかで写真見たなあ。思い出したらまたここにコメントします。
またのおいでをお待ちしております。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する