FC2ブログ

JIN DANCE FACTORY LIFE7

毎年恒例のJINダンスファクトリーの公演。
null
会場は狛江駅前のエコルマホールです。
去年は琉球舞踊で出演したのですが、今年は観客。ラポールのムッシュからチケットを買って行きました。
 ⇒去年の記事
ラポールのムッシュとマンマ登場です。
null
まあかっこいい?
null

ボスのJINさんです。
null

HAJIMEちゃんATSUSHI君の生徒さんたちも頑張って踊っていました。
私はこのあと稽古があるので、休憩時間に失礼しようかなとも思いましたが、せっかくだから、ぎりぎりまで見ていくことにしました。

第2部の最初はタップダンス。香さんも踊ってます。
null

そのあと中幕が閉まって、タップで使った平台を片付ける間に、幕の前で協賛店のちょっとした宣伝タイム。ようへいさんと、いつもラポールでお会いする方と、あと2名、計4名でお店の名前を面白おかしく紹介します。でもM.A.P.の名前は出てきませんでした。お店じゃないからね。でもちょっと淋しい。

ここらで時間切れ、私は私で、頑張って稽古しなくっちゃ。
(宇夫方路)
【今年の協賛店】
null
M.A.P.after5でお馴染みのお店もたくさん。あれ、その中に“ホルモンやま”が。“ホルモンやま”って閉店したんじゃなかったっけ。それがね、実は千歳船橋で復活したらしいんです。今度行かなくちゃ!
(でもなあ、M.A.P.は、ドットがカンマになってるし、最後のドットも抜けてるし、やっぱり淋しい。)
 ⇒去年の協賛店
 ⇒一昨年の協賛店
関連記事

tag: 喜多見_焼肉.ホルモンやま  かおるさん  JINさん  喜多見_Bar.La・Port  JinDanceFactory 

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する