fc2ブログ

コンケン・アイで食う(四ヶ月後の7月5日にやっと追記しました……)

《3月2日22時30分〜3日2時》
記事は後日書きます。
(※括弧付きの青文字が後日7月5日に追記したものです。)

とりあえず食べたものの画像をアップしておこう。
本日のお通し。
本日のお通し
(もう4ヶ月も前のことだからねえ、いったい何を記事にしたかったんだか、忘れちまったのです……)

毛ガニ。
null
(今までコンケン・アイでカニを注文した覚えがありません。値段というより、カニって、酒のツマミには向かないんだよなあ、無口になるし、ちょいとカニ食って酒を流し込むって感じにならないんだもん。だからこれはきっとお裾分けです。)

毛ガニ!(おお、力入ってるね、よっぽど美味かったんだね)
null

今日の刺身。
null

では時計回りでアップ。
(ええと、たぶん赤貝?)
null

(なんだっけかなあ、ホッキ? 違うか……)
null

(こりゃカツオだな)
null

(生ダコですな)
null

おお……(思い出した。ハマグリ。トロっとして、全く臭みなしだった)
null

ああ……
null

(ノドグロ。まだ食うかって感じ?)
null
(煮付けにしたわけね……)
null

午前2時……
null

(そういえば、この頃からコンケン・アイを出る時間がどんどんと遅くなっていったっけ。水商売って、どうしてもそうなっていくんだろうなあ。大変だなあ。今のところオヤジさんも真弓さんも特に無理しているようではないし、楽しんでもいるみたいだからいいのだけれど、これが普通になってしまうと、つらいこともあるんじゃないかと少し心配。さて、こんなこと書きたかったのかどうか、なにしろ、4ヶ月も前なので……)
関連記事

tag: 松原通_居酒屋.コンケン・アイ 

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する