FC2ブログ

人を動かす力とは……

《4月22日(金)》
東日本大震災から42日目……

【この日、宇夫方路に代わって呟いたこと…】
13:02
武ちゃん、謹んでご冥福をお祈りいたします。しかし若すぎる……/沖縄タイムス | 當間武三さんが死去 沖縄芝居で人気 46歳

「知り合いだったの」
「特には」
「だって武ちゃんて……」
「みんなそう呼んでるから」

会社の業務でやらなければならないことは山積みではあるにしても、それに目を瞑れば、今日はホントに久しぶりに何も予定の入っていない日だった。だから、ちょいとブログ用に無理やり呟いてみて、あとは疲れた体を休ませる日にしたかったのだ。
しかし……

智内さんがリック・タナカ氏と飲むと聞いちゃあねえ……

顔をネットで公開しないリックが推薦する店。
null
駅南口氷川神社の向かい、九州料理のお店“マル九”。
 ⇒チ●コは平気で公開するリック
リックが推薦する理由はどうやらこの女性らしい。
null
なぜこんな店でこんな女性が注文取ってるの? 
おっとこりゃお店に失礼。
リックと彼女はオーストラリアで出会った仲らしい。
アップでもう一枚、と思ったら、リックが割り込んできやがった。
null
「リック、こんなに顔写っちゃったけど、いいの?」
とデジカメ見せたら、
「うん、このくらいなら大丈夫」
この男、美しい女性と一緒なら、簡単に自分のこだわりを捨て去るらしい。
まるでチ●コみたいなやつだな。

2軒目は2回目の店。
 ⇒1回目の時の記事
前回の記事がまだ暫定記事なので、今日のこともそっちを書いた後に書きますが……

前回いらっしゃらなかった奥様と。
null
その昔、黒テントにちょこっといらしたことのある大先輩。

おいリック、女性の価値は年齢じゃねえんだぞ!

今度、リックのいない時に、また“マル九”に行こうっと。
うん?俺もチ●コか!
関連記事

tag: リック・タナカ 

Comment

No:1080|
ね、高山さん、んなひがまないでまた○Q行きましょうね。一緒に。しばらく中央線沿線にいるんで。でも、美女と野獣の写真、ちょいと野獣が出すぎかなあ。お風呂の写真はいいけど。
No:1081|
あら、リックちゃん、まだ日本から逃げ出していなかったのね。中央線沿線に、泊めてくれる美女が欲しい……

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する