FC2ブログ

懇親会にて

《4月24日(日)-2》
一方、高山正樹は日曜日なので昼から市民劇の稽古。

少し早めに切り上げて、最後の追い込みを前にして稽古場にて懇親会。本当は稽古がハネたらすぐに山猫合奏団の合わせにいく予定だったのですが、それを変更して懇親会に参加したのにはワケがありました。でも、そのことは後日書きます。

null
さて役名紹介ですが、こんな引きの画像じゃ無理ですね。
でも、この日熱弁を振るわれた劇団民藝の今野鶏三さんの画像ならあります。34人目のNewFaceです。でも今野さんのことは4月11日の記事でご紹介する予定、本日は役名のみ。
今度の芝居で極悪人扱いされている北条時政を演じる今野鶏三さんです。
null
人相だけで言えば右下にお顔だけ写っている今回の「枡形城・落日の舞い」の作者、小川信夫先生の方がずっと悪人面ですな。
 ⇒小川信夫先生を紹介した記事を読む
でもM.A.P.after5のスタッフ・キャスト紹介カウント的にはNewFace、これで35人。

null

この方式でもうおひとかたの小川さんを紹介しましょ。

今野さんの脇の下から半分お顔が覗いているのが、小川がこうさん。がこうさんについては、すでに御紹介済み、NewFaceではありません。
 ⇒小川がこうさんを紹介した記事を読む
でも役の御紹介がまだ。がこうさんは主人公重成を父、小山田有重を演じます。

これで役名+スタッフ紹介は25+3名です。

【おまけ】
null
若き日の今野鶏三……
null
わかりますか?
関連記事

tag: 「枡形城落日の舞い」  今野鶏三  小川信夫 

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する