FC2ブログ

ゴーヤーくんに「ただいま!」

(※この記事は9月7日にアップしたものです。)
なるべく時系列を守って書きたい。しかしそうしていると、いつものごとくどんどんと遅れて行く。やっと昨日(9月6日2011年沖縄ツアーの8月3日の記事を書き終えたところ。このままじゃ現実に追いつくのはいつになることやら。せめてゴーヤーの成長状況だけでも先にアップすることにした。また記事の順番がグチャグチャになるが、そのうちきちんと並び替える。
現状はこんなもんだ。
 ⇒M.A.P.after5の9月7日時点での主な記事のリスト

《8月7日(日)》
あの大震災から149日目……
朝の9時。2011年沖縄ツアーを終えて事務所に帰って来た。
「ただいま!2011年のゴーヤーくんたち」
null
奥が一昨年大崎で頂いた苗の孫、手前が去年代田橋の沖縄タウンで貰った苗の子供。真ん中が去年のプランターから生えた雑草(?)。

(※9月7日から間もなく2ヶ月経とうとしている11月1日、2011年沖縄ツアーの最後の記事を暫定だがアップして、ようやくこの日の記事に繋がりました。というわけで……)

(※では、だいぶ遠くに行ってしまった現実を追いかけて少しずつ記事を埋めて行きたいと思います。11月7日。)
 ⇒M.A.P.after5の11月7日時点での主な記事のリスト

実は、拝み倒して鈴木雄介氏に空港まで車で迎えに来てもらったのです。ああ持つべきものは古き友であります。感謝感激雨あられ、もう一生彼の住む桜新町方面に足を向けて眠るわけにはいかなくなりました。今晩から寝る前に方角を必ず確かめることにします。ハイ。絶対。

朝食を食べにPushPullへ。
null
ああ、なんともこういう軽い朝食、いいなあ。東京っぽくて。
関連記事

tag: ゴーヤー栽培.2011  喜多見_喫茶店.PushPull 

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する