新年のご報告

《2012年元旦》
大震災から296日目です!

※この記事は、正月明けて5日に、旧ブログに投稿したものを新ブログ用に若干修正した記事です。

昨年は色々な事がありました。M.A.P.は、きっと今年から大きく変わります。既に変わったこともあります。(それも追い追いご報告いたします。)

とりあえず、昨年暮れのブログの不具合もあり、この際M.A.P.全体のサイトを、大幅に変更することといたしました。ただどのように変えるかの細部については、諸々諸事情があり、只今検討中です。

でもできることから。まず手始めに、“M.A,P.after5”を、FC2ブログの方へ引っ越すことに決めました。しかしこれがなかなか大変。新ブログには、今までのようにマルチカテゴリーがありません。これをどう処理するか、なかなかいい考えが浮かびません。また旧ブログ内のリンクの修正が膨大な量。年始の業務多忙とあいまって、作業が遅々として進まないのです。

といって、このまま何も記事をアップすることなく放置してしまっては、皆様から忘れ去られるのは必定。ともかく取り急ぎご報告をさせていただくことにしました。

また、高山正樹の極めて個人的なややこしいブログ“社長とは呼ばないで”も、この新しいブログでは一緒にしてしまいました。

しかし、どちらも、まだ文字列を単純にぶち込んだだけなので、体裁もなにもかも滅茶苦茶です。

現在のところ、この新しいブログをボチボチ手直ししながら、今しばらく旧ブログと併用していくしかないと考えております。
旧ブログのURLはこちら……
 ⇒http://lince.jp/hito/
今しばらく、暖かい心で見守ってくださいませ。

これをもって、とりあえずの「新年のご挨拶」ということで。ああ、情けなや……
関連記事

Comment

No:1261|(2012-1-3に頂いたコメント)
えーと、どこにコメントつけたらいいのかわからないんですが(笑
でも、2012年もよろしくお願いします!

(※このコメントは、旧ブログの昨年末12月25日の記事のコメントをこちらに転記したものです。)
No:1265|遅ればせながら…
タクジちゃん、ずっとお返事しなくてごめんね。色々とゴタゴタしていたもんで。

一度タクジちゃんとは、芝居に帰結する前の話を、しっとりとしてみたいと思っているわけさ。もしよかったら付き合っておくれ。そうすれば僕も、今一度芝居に対する情熱を取り戻すことができるかもしれない。

あるいは全く逆か……
No:1266|(2012-1-15に頂いたコメント)
ちわちわ。
あけまして。
自転車事故で半身不随になり(嘘)、静養のため、しばらくシャノウゾーンに舞い戻ることにしました。あれ、健康にいいって言うじゃない。
なので、また、どこかでお目にかかるかもしれません。その節は。
最近は飲み歩いてないんですか?復活、健康ゲーム、かな?
No:1268|遅れなせながら、あけまして
ほんとに「あけまして」だね。二の句が継げない。近々飲りましょう。パーマネントカルチャーについて、じっくり聞きたい。今度はいつまで日本にいるの?ふられるまで?
No:1269|みつけた!
いああ、こんなところに貴重なお言葉が。
あいかわらずブログもご自身の活動も人を迷わせますね~
いいですね♪会いましょう!
ってか、メールでやりとりせえ!って感じですかね?他人様からいわせりゃ。
でもまあ、お話しましょう!!!
No:1275|少し読みやすくなった(笑
ご苦労がしのばれます…

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する