3/21のツイートまとめ

大震災から376日目……

gajumui

先日はありがとうございました。ところでロビーで一緒に撮った画像を僕のブログで公開しても構わないでしょうか?それとも狐で隠す? @530_GOSAMARU 帰ってきたぜ東京‼
03-21 19:59

お疲れ様でした。琉球鼓楽舞は最高でした。東京もよろしく!暫定記事ですがアップしました。時間が出来たらゆっくり皆さんの詳しい紹介を追記します。 http://t.co/iLyShIzr@Team0629 今日は東京公演の為の壮行公演が… http://t.co/ZBz02M7N
03-21 20:15

ubukataicon ubukatamichi

昨日の朝、沖縄から帰ってきました。沖縄の100店シリーズとか、しよんさんのマース袋とか、新商品も色々と仕入れてきました。でも「チョンダラーの歌」の東京公演の準備で、商品アップをする時間がありません。沖縄好きのお手伝いさん募集?
03-21 20:36

gajumui

!!! @sorayomi97 @gajumui さらに線量の高い地点がありました。測定値0.96μSv/hです。側溝に堆積した汚泥でかなり多量です。 3m離れた地点でも0.5μSv/hを超えていました。写真を添付します。 http://t.co/Js5iLo4O
03-21 22:27

ここって、小さな子供が遊んでるところじゃないか! @R_Watchers ] http://t.co/5t6yYtx1 計測値:0.96μsv/h (2012/03/21 17:00) 場所:川崎市麻生区千代.. #放射能マップ #Jp_geiger
03-21 22:33

僕も、中学生のいたち君も、川崎市とNTTに連絡を入れた。僕は感謝された。いたち君は計測しに来ると約束されたという。でも何にもしていないらしい。今日は誰もリツイートしてくれない。どうなっちまったんだ、日本の大人たちは!いたち君が話せる大人は、こんな頼りない僕しかいないのか!
03-21 22:39

いいえ違います。連絡したのはかなり前で少し離れた雨どいの真下のごく狭い箇所のことです。連絡したが何もしてくれませんでした。 @___neige 市とNTTには連絡済みとのこと。
03-21 22:50

さっき知ったばかりなので。前回もいたち君のツイートを見てまさかと思い自分で測定しに行きました。DoseRAE2とRADEX1700です。ただNTTの私有地なので、無関係な僕としては騒ぎ立てたくはない。でも、いたち君なら…… @___neige 今回のことは連絡されましたか?
03-21 22:58

そうか…… @sorayomi97 @___neige 川崎市では放射線測定器(HORIBA PA-1000Radi)の貸し出しが行われているようですが自分学生なので時間がなく手付かず状態です
03-21 22:59

問題の日の僕のツイートをまとめた記事が→ http://t.co/4gl8cAVS その時はDoseRAE:0.66、RADEX1700:0.69、(いたち君のエステーが0.74) @___neige DoseRAE2とRADEX1700の数値はいかがでしたか?
03-21 23:30

関連記事

tag: 沖縄_京太郎の歌    震災・原発・放射能_麻生区のホットスポット 

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する