FC2ブログ

(暫定投稿)M.A.P.の琉球舞踊教室と三線教室の合同新年会

大震災から324日目……

9:27、事務所外の線量……
0.07μSv/h(DoseRAE2,RADEXは参考)
12年1月29日の事務所外の空間線量

この日は、M.A.P.の琉球舞踊教室と三線教室の合同新年会でした。後日、書きますね。

※…と、今日は2012年12月4日です。琉球舞踊教室の専用ブログに宇夫方路が記事を書くのを待って、後日こちらの記事もちょこっと書くつもりだったのですが、琉舞の路先生は結局記事を書きませんでした。そうこうしているうちにもう忘年会の季節、なんと宇夫方路女史は、数あるこの日の普通の琉舞を差し置いて、「なんちゃって加那よー」をyouTubeにアップしちゃったのです。まあ、実験らしんですけどね…
しょうがないから、その画像を貼り付けちゃいましょう。

しかし!なんだか瘠せてませんか?これ、縦と横の比率がきっと間違ってるんですよね。宇夫方女史の陰謀でしょうか。まあ、わたくし高山正樹としても有難いのではありますが、真実を曲げるのはどうもちょっと気が引ける…。
 ⇒宇夫方路のツイートとその反応
 ⇒宇夫方路のツイートとその反応(その2)
 ⇒宇夫方路のツイートとその反応(その3)

最後はカチャーシー。

最後はやっぱりカチャーシー

(※今年中には路先生がなんか書いてくれるでしょ…)


12月14日。やっと書いたみたいです。
 ⇒M.A.P.沖縄教室2012年新年会
関連記事

tag: MAP事務所の線量  MAP三線教室  MAP琉球舞踊教室 

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する