FC2ブログ

西山正啓監督の新作「主権在民 フクシマから東海村へ」試写会のお知らせ

いろいろ弁解しようかと思いましたが、やめました。
ともかく、3.11から一年半過ぎたのに、一向に変わらない日本。むしろ悪くなっている。あと何年生きられるのか分かりませんが、嫌なこと、面倒なことを考え続けることにしました。迷惑を顧みず、できるだけ人様を巻き込んで、話をする場を作ってみようと決めました。

沖縄とは直接関係ありませんが……
週明けの火曜日、西山正啓監督の最新作の試写会を開催する事にいたしました。

上映日:9月25日(火)
(1)昼の上映会 14:00~
 上映予定作品「こどもの日に原発は似合わない」(2012年/42分)
 ~大飯原発再稼動阻止ハンスト宣言!~
 上映後は西山監督のトークなどあり。
 料金:500円(お茶・お菓子付き)
(※昼の上映作品に関してはお客様の集まり状況やご希望によって変更の可能性があります。)

(2)夜の上映会 19:00~
 上映作品「主権在民 フクシマから東海村へ(2012年/100分)
 ~「原発震災を問う人々」シリーズ最新作~
 上映後、西山監督のトーク、そのまま時間無制限の懇親会に突入か?
 料金:600円(懇親会は別途料金、飲み放題で1,500円程度を考えています。)
(※昼夜通しは800円!)

知らない同士、みんなで今を話しましょう!

作品変更の可能性やおつまみの準備等がありますので、事前に御連絡をお願いします。
 M.A.P.(03)3489-2246

会場:M.A.P.事務所(名前募集中!)
 (狛江市岩戸北4-10-7 島田歯科2F)

西山監督上映会のチラシ
関連記事

tag: 西山正啓 

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する