9/30のツイートまとめ

大震災から569日目……

gajumui

本日は渡久山英男ライブ3連発の最後、阿佐ヶ谷“グルくん”でのライブ予定でしたが、大きな台風接近のため、急遽延期とさせて頂きました。申し訳ございません。いずれ新しい日程が決まりましたらお知らせいたします。/ http://t.co/H09PF6aw
09-30 10:24

ubukataicon ubukatamichi

明日納品。夜のライブが中止になって余裕ができたけれど、昼過ぎからの船上イベントは今のところ予定通りらしい。出かける前、今のうちに少し仕事を進めておきましょう。私に会って、私の鼻が黒かったら、それはパーマンから貰った私のコピーロボットです。
09-30 10:47

gajumui

西山正啓監督がツイッターを始めました。⇒ @asibana3yui 縁の皆様、是非フォローを!
09-30 11:03

ubukataicon ubukatamichi

@motoniini こんにちは。今ちょっと忙しいので、のちほどコピーロボットに返信させます(笑) !
09-30 11:25

gajumui

本日午後4時竹芝桟橋から東京湾クルーズ「ヴァンテアン号」に乗船。宇夫方女史の踊りの地謡をひとりで務める予定。演目は“貫花”と“四つ竹”。下船は午後6時30分。「大丈夫かな」「天気予報では…」「じゃなくてさ」「どういう意味…」
09-30 12:22

西山監督へ。こういう場合は「返信」で。するとまず@+アカウント名が出てきますか、それを消さずにコメントを追記してください。分からなかったらいつでもお電話くださいませ(笑) @asibana3yui 高山さん、つぶやきの方法を教えてくれてありがとう!
09-30 12:30

今、新橋。台風に弱いゆりかもめ。早めのお帰りを奨めるアナウンス。早めに帰りたくても船の上だからね。きっと片道切符。
09-30 14:35

出航しないことになった。着岸したままでの船上イベント。でも結構揺れている。踊るのは宇夫方女史、酔ってきたと言ってる。僕もなんだか…。歌は揺れ、音程はクルージング?なんてね。三線を持てば、想いは秘かに普天間にある。
09-30 15:52

控え室の船室

言い続けよう、言い続けようと、せめて呟くのだと、萎えようとする自らを奮い立たせるのだが…。「aitura wo bunnagutte yaritai」…、負の感情だけでしか、僕は僕の気持ちを支えられずにいる。喉が渇いたから、冷蔵庫を開けてみるのだが、僕はただ首を垂れている。
09-30 22:58

降圧剤を飲むのは明日の朝にしよう。10月になるまでの秘密、大城立裕と坂東玉三郎。玉城朝薫から300年の感慨。しかし、今日のこと、明日のことが重く。もうひとつ、半減期ウン万年という狂気に知らん顔して、貴方たちはどんな伝統に遊ぼうというのか。降圧剤を飲むのは、明日の朝と決めたのだ。
09-30 23:15

gajumui

アイコンの顔写真がふざけているのが嫌になった。といって差し替える顔など見つからず。数年前、賢治を演じた時の画像。役者の、嘘っぱちの顔。 http://t.co/5LHiBF9S
09-30 23:41

関連記事

tag: 大城立裕 

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する