11/04のツイートまとめ

ubukatamichi

今日は午後から11日の発表会のリハーサル。でもその前に、午前中は踊り手さんのためのお化粧の講習会。小田急線が止まってて心配したけど大丈夫みたいで安心。
11-04 09:31

gajumui

中野のチャランケ祭りは今日も出演するいなほ保育園との繋がりがあって十数年前から気になっていた。ただ、ずっと何かが引っかかって敬遠していた。今年は高江関連の参加もあると知って何とか行きたかったのだが時間が作れなかった。引っかかっていた理由とは、沖縄とアイヌを結び付ける影の部分。
11-04 11:12

事務所に入ったら、キョンシーがいっぱいで、たじろぐ僕。 @ubukatamichi 今日は午後から11日の発表会のリハーサル。でもその前に、午前中は踊り手さんのためのお化粧の講習会。
11-04 11:19

ubukatamichi

リハーサル終わり。これから関琉舞研究所の稽古に行って、来年の手帖を5冊売って、それから打ち合わせ。大丈夫!
11-04 18:26

gajumui

え?明日の朝6時20分羽田発のスカイマークって、那覇まで3時間もかかるわけ?
11-04 18:33

もしかして、一緒の飛行機ですかね… @moeruhiga でも7時間後にはまた羽田空港へ行かないといけないのか…
11-04 23:24

M.A.P.after5の「高江」のカテゴリ記事→ http://t.co/TqXdPpDH 明日、沖縄へ…
11-04 23:26

とんでもない。、光栄です、頭が(笑)。ところでどうやって北谷まで行くんですか、仲良く一緒に行きますか? @moeruhiga もしかしたらもしかしますね!…って、なんで嫌そうなんですかーっ!
11-04 23:36

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する