11/29のツイートまとめ

朝。喜多見に新しく出来た、松屋。
喜多見の松屋

gajumui

最近流れてくる呟きが硬直していてなんだか詰まらない。人のこと、言えないんだが。政治の事とか、沖縄の基地のこととか、放射能のこととか、そういう類の事は呟きませんみたいな人たちの呟きを、密かに楽しんでもいたのに、そういう人たちはツイッターに飽きたのか、近頃めっきり姿が見えないし…
11-29 10:12

政治とか、沖縄の基地のこととか、放射能のこととか、そういう類の事は呟きませんみたいな人たちもツイッターにいると思うから、僕は沖縄の基地のこととか、放射能のこととかについて、思うことを呟いていたのに、政治とか基地とか放射能のことを話せる人ばっかりになったら、僕の出番なんかない。
11-29 10:18

M.A.P.のブログ http://t.co/nMsD8i2s は、一日のツイートをまとめて翌日の午前3時くらいに自動的にアップするのだが、それが無味乾燥でなんともつまらない。だから朝起きたら、そのツイートに関係ある画像を何枚か、とりあえず掲載する努力をしようと決めました。
11-29 11:13

終演後、ロビーで撮影した集合写真が届いたので、とりあえずアップしてみました。津嘉山正種北島角子夫妻とその一族みたいな写真になってます。/そして… 朗読劇「私(わん)の村から戦争が始まる」北谷公演 http://t.co/QtJcJEZi
11-29 11:18

そういえばそんなこともあったっけ。その芝居の旅公演の「旅の手帖」を作ったのが僕でした。国立劇場の裏方をちょっとしてた頃。 @ubukatamichi 渡辺美佐子さんと共演させていただいたのは、もう20年くらい前のことでしょうか。今日、高円寺で美佐子さんのお芝居を観てきました。
11-29 13:07

昨日の「星の息子」を観に来ていたお客さんて、どういう考えを持った人たちなんだろうかと、ふと、そう思った。
11-29 13:21


13:31、事務所外の線量……
0.06μSv/h(DoseRAE2,RADEXは参考)
11月29日の事務所外の空間線量

むしろ僕は「禅問答」とのご意見が唐突に思えました。別役実が北一輝について書いたものを朧な記憶の中で思い出しました。「天皇制」の箱を開けてみても中は空洞というような話だったかと。父性の不在が内容のない形を希求するものだとしたら怖い事です。 @Ilovemana 私自身の歪み…
11-29 17:24

別役実の「戒厳令―伝説・北一輝」、あれ、どこやっちゃったっけなあ、と考えたら、思い出した。ココだ→ うぶかたさんの沖縄通信その1 http://t.co/al3yc4fk
11-29 17:41


夜。明日が最後の営業、ふくや。
喜多見のふくや
とりあえずの画像一枚。
ふくやのご夫妻
関連記事

tag: MAPの飲食処_喜多見周辺.ふくや  喜多見_MAP事務所の線量 

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する