12/10のツイートまとめ

gajumui

「京太郎の歌」早稲田公演でパネラーをお願いしたが叶わなかった。具合があんまりよろしくないとは伺ってはいたが。心よりご冥福をお祈りし、合掌…/沖縄タイムス | 俳優の小沢昭一さん死去 http://t.co/PIb8TRA8 @theokinawatimesさんから
12-10 11:53

「小沢昭一さん死去」の報をfacebookに投稿したら、勝手に「いいね!」になりやがった。なんとかならねえのか、あのシステム。
12-10 12:13

5日連続の芝居と映画で、頭の中がポンポコポンだ。悪戦苦闘してブログを書いている。只今ブログ執筆実況中継中ってか…2012年12月5日~9日、5日間のブログ http://t.co/HKN460we
12-10 16:47

大城立裕氏が坂手洋二氏の戯曲「普天間」を読んだ時のちょっとした感想を、過去のブログ記事に追記してみました。/大城立裕先生との楽しき時間(暫定記事) http://t.co/oq9aLo3E
12-10 23:37

ubukatamichi

私が担当するブログ、書かなければいけないんですけど、あとからあとからやってくる地図のお仕事・・・
12-10 23:49

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する