FC2ブログ

心を入れ替えてリアルタイムのブログ《ハルメリ的実験》

【12月25日に呟いたこと】
gajumui

いったんツイッターから離れようと思った。しかし、どうやら3月の終わりごろまではそうもいかなくなった。もちろんネタばれは一切避ける。ミステリーの解明は3ヶ月先。その間、ツイッターの世界に沈潜して、今までと変わらぬ素振りで棲息してみようと決めた。
12-25 12:42


ツイッターを自動的にまとめるのをやめたと宣言したばかりなのに、またこうして「呟き」をそのままブログに転載してしまった。(といっても一昨日の呟きだが…)そうしたのにはちょいと訳があって、もうしばらくどっぷりツイッターの世界と付き合ってみなければならなくなった。
「ミステリーの解明は3ヶ月先」なんて思わせぶりなことを書いたが、それほどのものではないハルメリ。

ん?
仮チラシもあるにはあるが、鬼に笑われぬようにハルメリ、年明けまで待つとしようハルメリ。

【12月26日に呟いたこと】
gajumui

昨日は3月本番の芝居の初稽古。なんと小生、男優最年長(女性は知らない…ことにしておく)。自分が役者の中で最高齢の舞台なんて、ひとり芝居とか、中心人物がふたりだけみたいな芝居以外では、40年間でたぶん初めて。それも30人を越える大人数の座組みだというのに。
12-26 13:15

後ろに事務所が控えているという女優さんが多いので、めんどうだから写真は撮らないと決めた。というか、それ目当ての人の来訪がブログのアクセスの数を上げたとして、はたして一番伝えたいことが伝わっているのだろうかと、あらためてシンプルに思い直した。パラレルワールドを繋ぐ、別の道を探す。
12-26 13:34


極めて読みにくいブログであることは承知している。それでも「記事の並び順は投稿順ではなく出来事の日付順」というM.A.P.after5の基本は変えるつもりはない。だから、ずいぶんと前のことを書いた記事を、ずいぶん前の日付でアップすることはこれからも続ける。でも、それと平行して、できるだけリアルタイムの記事も投稿しようと心を入れ替えたハルメリ。少なくとも、ハル来年の三月まではメリ。

は?

正午を少し回った。向こうの部屋では只今琉球舞踊の稽古中。宅急便で地図仕事のネタが届く。納品は正月明けスグ。「正月も働けってことかな」と琉球舞踊の先生でもある宇夫方女史がボソッと言ったハルメリ。
株価は10,400円に届こうかという勢いハルメリ。

12:11現在、狛江市にある事務所の外の空間線量……
0.06μSv/h(DoseRAE2)
12年12月27日の事務所外の空間占領
相変わらず少し高い。こういう情報だけは、やっぱりリアルタイムじゃなきゃねえハルメリ!

RT 相変わらず少し高い
RT 相変わらず少し高い
高けー!
RT 相変わらず少し高い
RT 高けー!
やべえ、線量、高いぞ!
線量が高い
RT 線量が高い
RT 線量が高い
ハルメリ!

そうだ、ちょっと呟いてみよう…

【そして、たった今呟いたこと】
gajumui

ハルメリ!
12-27 12:28

関連記事

tag: 地図の仕事  MAP事務所の線量  ハルメリ 

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する