「水俣」を終えてのツイート

ubukatamichi

皆様ありがとうございました。喜多見と狛江の小さな映画祭+α、またのお越しをお待ちしています。(ちょっと赤字かな・・・続けるために、今後の課題!)
11-23 23:48

gajumui

会場費・・・0です。でも、お金じゃないからね。
11-23 23:53

一昨日の座・高円寺のことを考えている。やっぱり広すぎるよなあ。生な感じが希薄でその点で映画にも敗け。翻って我が会場の小ささ。「ここでやるのがいいんだよ」という西山監督の言葉を思い起こす。ややもすると、採算のことや設備のことやがあって、「この場所ならでは」を忘れそうになる。そして…
11-24 09:57

昨日のイベント。あくまでも主役は「水俣」。しかし僕にもどうやら役者の性が残っているらしく、ややもすると主役を忘れ、表現の仕方のことに思いが流れる。「水俣」を伝えるのにそれが一番だ思いつつ、「水俣」を置き去りにする。35年間の堂々巡り。 @gajumui
11-24 10:03

11月の「水俣」にお越しくださった皆様、ご協力くださったゲストの方々、献身的(言い過ぎ?)な素晴らしきスタッフの面々、ほんとうにありがとうございました。次回12月は「パレスチナ」です。是非お越しを。1+1は2ではなく、きっと3になります。そんな映画祭連続定例会。 @gajumui
11-24 10:11

ubukatamichi

暗幕を外し、太陽の光を会場にいっぱい入れました。いい天気!元気に地図の仕事を始めま~す!任せなさい! @gajumui 会場費・・・0
11-24 10:45


「○済み」と、熊の「ありがとうございました」の赤いスタンプをポンポン!と押して、次に繋げるリサイクルチラシの完成です!
リサイクルチラシ
関連記事

tag: 地図の仕事 

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する