2/13のツイートまとめ

ubukatamichi

色々いっぱいあって、地図の仕事もあって、でも、義母に会いに病院へ行ってきます。あっちで父と待ち合わせ。
02-13 11:41

gajumui

…てなハル舞台ですメリ。RT @office_projectm 「ハルメリ2013」第一位! CoRich舞台芸術!『注目公演ランキング観たい』で「ハルメリ2013」が週間1位となりました。チケット好評発売中 詳細はこちらから http://t.co/a7EV0jgU
02-13 13:13

イベントを催したり出演したり、告知済10件、未告知2件、さらには間もなく決まるであろうものが数件という状況。すると途端に僕はFBで友達を探し始める。イベントを作って「招待」を送るため。そんな自分が嫌になる。それどこじゃない、台本読めってか。そうだよなあ。
02-13 16:11

台本を読み始めると、ふと福島とか、高江とか、パレスチナとか、今日あたりは在日の人たちのこととかが頭をよぎる。FBにはそうした繋がりの「友達」も多いのに、最近の僕はなるべくそれに触れようとしない。そして目を閉じたら眠くなった… 最低だな。
02-13 16:21

門中天井ホールの移転先が決まった。ピアノのオーバーホールのための募金を募っている。門天のピアノは山猫合奏団の白石准が寄付を呼びかけ、それで購入したスタンウェイ。今、狛江の工房に置いてある。見に行こうかな、そして、一口寄付しようかなあ。ともかく、まず台本読もう。
02-13 16:28


もう、23時52分…
水天宮にて
関連記事

tag: ハルメリ 

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する