“しんゆり・オリーブまつり2013”M.A.P.はアート市に出店します!

小田急線新百合ヶ丘駅周辺で、しんゆり・オリーブまつり2013という催しがあります。
 ⇒しんゆりオリーブまつりのサイト
開催期間は10月5日(土)から11月3日(日・祝)までで、期間中様々な企画があり、10月12日(土)と13日(日)の午前10時から午後4時、アート市というマーケットが開かれます。そのうちの一日、10月12日の土曜日に、私たちは「山猫合奏団/沖縄map」という登録名でお店を出すことにしました。

10月12日(土)10:00~16:00
「山猫合奏団/沖縄map」
場所:小田急線新百合ヶ丘駅南口ペデストリアンデッキ


配置図
※私たちのお店は下図の印あたりです。

小田急線新百合ヶ丘駅の南口を出て、ペデストリアンデッキを真っ直ぐ、最初の十字路の中央にこんな像が建っています。
カマキリの像
人のようですがカマキリらしい。渋谷ならハチ公、池袋ならイケフクロウ、新百合ヶ丘はカマキリが待ち合わせのメッカだとかないとか。そこから一番近い駅よりの植え込みの前が私たちのお店に割り当てられた場所です。
下の画像の中央の割り込みの前。向こうに見えるのが新百合ヶ丘の南口ですよ。
お見せの場所
(※10月8日に撮影した画像をアップして追記)

「山猫合奏団/沖縄map」では、山猫合奏団のTシャツ、バッグその他のグッズや、沖縄の壺屋焼などネット販売で扱っている沖縄関連商品を販売します。

また、しんゆり映画祭も、このオリーブまつりの一環みたいです。
 ⇒19thKAWASAKIしんゆり映画祭2013
先日、しんゆり映画祭の事務局から、こんなのが届きました。
しんゆり映画祭のチラシ

実は、しんゆり映画祭の事務局の方々には、喜多見と狛江の小さな映画祭をやるにあたって、色々とお話を伺い、チラシを置かせていただくなど、色々とお世話になった経緯があります。
そんな繋がりで、喜多見と狛江の小さな映画祭実行委員長の高山正樹が、このフリーペーパーに文章を寄稿しました。

寄稿文

写真は、第一回映画祭のプログラムのひとつ、斉藤哲夫さんのライブの後に撮った集合写真を使いました。西山正啓監督や、山形国際ドキュメンタりー映画祭の副理事長である加藤到がいたり…
斉藤哲夫を囲んで
しんゆり映画祭のフリーペーパーは新百合ヶ丘近辺で配られているらしいので、見かけることもあるかと思います。その時はちょっと手にとって読んでみてくださいね。
関連記事

tag: 【映画祭】  山猫合奏団 

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する