「飯館村の母ちゃんたち」その時保健所員が大挙してやって来た!

誰が撮ったの?この画像。網戸にピントが合ってるけど。
網戸じゃない

gajumui

平日ではありますが、5日の16時から2回目があります。また、数人連れ立って来てくだされば、期間中、短いので夜9時半からの上映もやりますよ。 @AdamasAphrodite なかなか難しいとは思うのですが、1作品につき2度上映があると大変嬉しいです。次回に期待しております。
06-02 15:40

今日の朝のプログラム「飯館村の母ちゃんたち」、少ないお客様だったが古居監督のトーク。その間ぼくは表で、突如やってきた保健所の職員7人の相手をしていたのである。建設事務所から連絡が行ったらしい。もう断固ブログに書く。今年の映画祭が終わったら。来年、暗雲?
06-02 16:28


後日、きち~んと報告します。
関連記事

tag: こんな人あんな人_ジャーナリスト.古居みずえ 

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する