4月のグルくんは“上り口節下り口節・考”

渡久山英男
沖縄の伝統を謡う
2013年春居酒屋ライブ3連発!
第一弾、阿佐ヶ谷の“グルくん”

※台風並みの爆弾低気圧の影響で、やむを得ず急遽ライブを中止する決断をいたしました。今回のツアーでは、ご無理をいって日程を変更していただきながらこのような事態になってしまいました。グルくんのご主人とママ、ならびに予約してくださっていた皆様には、再度大変ご迷惑をお掛けすることになりました。大変心苦しく思っております。そういえば去年の9月にも台風で中止、いったい何故だ!とお天道様を恨みたくなります。
そこで早速次回リベンジの日程を決めました。7月12日の金曜日です。まさか台風接近なんてことがないように、照る照る坊主たくさん作ろう!
(4月7日14:25)


日時:4月6日(土)
会場:沖縄料理・島唄ライブ・鶏飯 グルくん(03-5397-5545)
(JR阿佐ヶ谷駅南口徒歩2分)
特別企画 Vol.2「上り口説下り口説・考」
《1部》19:30~ 上り口説下り口説・考
《2部》21:00~ 沖縄の音楽
…となってはいますが、特に第2部はリクエストあり、何でもありの、フリーな感じでやりたいと思っています。店のご主人やママさんの関係上、八重山の音楽が多くなるかも…。泡盛飲みながら、肩の力を100%抜いてお楽しみください!
 ※琉球舞踊:宇夫方路、構成・案内役:高山正樹
ライブチャージ:1,500円(飲食代別)

(※クリックすると大きくなります。会場地図はさらに拡大してご覧ください。)
グルくん20130106

こちらもどうぞ参考に…
グルくんMAP

 ⇒渡久山英男のホームページ

ubukatamichi

阿佐ヶ谷の“グルくん”のママに大感謝!
03-20 09:13

関連記事

tag: 沖縄_沖縄の人.渡久山英男    沖縄_東京の沖縄居酒屋.グルくん 

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する