fc2ブログ

夜のハルメリミューズ対決(と、ハルメリ的ツイート)

gajumui

呟き忘れてましたが、玉三郎の組踊りのチケット、昨日電話してみたら追加で2枚ゲットできました。きっと支払期限が昨日だった所為ですね。
02-23 16:11


今日は少しのんびりしている。今日の稽古場が、事務所から近いのである。歩いても30分くらい。

大人数で飲むのが苦手である。安かろうまずかろうの居酒屋チェーン店も苦手なのである。それに同調してくれそうな何人かと、稽古の後、コンケン・アイにでも行こうと思った。でも5人くらいに増えて、店に入れないとわかった。結局本体と合流して仙川の大きな居酒屋で飲むことになった。いたし方なし。

仙川の居酒屋にて

ハルメリミューズの座を争うふたりとのセルフツーショット。。
まずはハルメリアイドル役の中谷仁美。
中谷仁美と
歯矯正中。髪が乱れて、妙に大人っぽく見える。
「こんな画像、ブログにアップして大丈夫なのか?」
「大丈夫です。稽古の延長」
ほんとかね。おじさん心配しちゃうよ。

その2。ハルメリ美女カズキユイこと舞山裕子。
舞山裕子と
いきなり日本酒を飲み始める女。
「この画像、ブログにアップして…」
ま、いっか、舞山は「男」だもんな。やっぱり劇団昴の女優はカタリーナばっかりでビアンカはいないみたい。久米さんの仰るとおり。
 ⇒久米明さんに聞いた劇団昴の女優のはなし

さて、ハルメリミューズ対決の結果は?
どうやら高橋ユズルが実況することになるらしい。
ここまでのハルメリ的ツイートを集めてみました。
gajumui

株、高い・・・ 円、安い・・・ ほんとにいいの?
02-12 12:10

株、高い・・・ 円、安い・・・ ハルメリ! ・・・「ハルメリ2013」 http://t.co/KStMGrJM
02-12 12:12

「株、高いハルメリ・・・ 円、安いハルメリ・・・ ハルほんとにいいのメリ」 「ハルメリ2013」そんな芝居です・・・ か?ハルメリ
02-12 12:16

…てなハル舞台ですメリ。RT @office_projectm 「ハルメリ2013」第一位! CoRich舞台芸術!『注目公演ランキング観たい』で「ハルメリ2013」が週間1位となりました。チケット好評発売中 詳細はこちらから http://t.co/a7EV0jgU
02-13 13:13

ボク、「ハルメリ」が終わるまでツイッターやめません。そのわけは、「ハルメリ2013」を観ていただければ分りますハルメリ。 https://t.co/y49597NW
02-13 16:35

ふ~ん。 では… #harumeri2013 twitterの拡がりが分るようにしてみた→ http://t.co/KStMGrJM @mosukuwakanu 「ハルメリ2013」のハッシュタグつくってみた。
02-14 12:11

@orzccc ハルさん、僕、昨日ちゃんとお金払ったかなメリ。高橋
02-16 12:05

@chari_m つかぬことをお伺いしますが、昨晩、オジサンはちゃんとお金払いましたかしらん。ハルさんに聞いても判らなかったもんでハルメリ…
02-16 12:17

@chari_m サブイボ!
02-16 12:25

朝飯前、琉球舞踊(一発芸)の稽古。朝飯食ってまた稽古。カナアマ。最近、ハルメリだとか、サブイボだとか、ホントわかりにくい…
02-17 10:21

“ハルメリ2013”クラブシーン稽古中。やっぱり気持ちの悪い芝居だ。見に来てね。 http://t.co/KStMGrJM
02-20 19:52

@nakatani_hitomi おじいちゃんのこと、忘れずにハル介護しておくれよメリ
02-20 22:41

関連記事

tag: ハルメリ  劇団昴  舞山裕子  その他の登場人物 

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する