04/09のツイートまとめ

gajumui

@satoshiokamura おめでとう。佐久川昌子の跡を継いだ佐久川昌子沖縄舞踊研究所の松田さんが岡村君の親戚と聞いて「へえ!」と思った次第。史彦君のことといい、やっぱり沖縄は狭いね。
04-09 08:17

渡久山英男「沖縄の伝統を謡う」、4月のツアーは終わりました。次回は7月です。多様な人たちが集まる居酒屋という場所で、ゆっくり静かな古典のライブを企画するという難題、我々が伝えたいことを伝えるための最善な方法を、店選びも含め、試行錯誤を繰り返し進化していきたいと思います。
04-09 08:49

渡久山英男さんは多良間島出身。宮古や八重山にも精通している。だからやりたくなる。また古典ばかりじゃ辛かろうと、テンポのあるものもやってサービスしたくなる。でもそこをジッと我慢して、琉球王朝の音楽に拘ることのほうが、実はインパクトがあるという共通認識に、今回やっとたどり着けたかも。
04-09 08:59

さあ、6月の喜多見の小さな芸術祭に向けて頭を切り替えよう。その前に、アレとアレとアレ。アレは楽しみ。アレは苦痛。アレは神妙。そのほかにも、あんなこと、こんなこと。
04-09 09:07

Mさん語録、あーあ自分でバラしちゃった。みやさんもMなのに、あたしじゃないってブログで宣言しちゃってたしなあ。でも正論です。言いえて妙とスコブル関心したのであります。 @heiwana あ!私だ!!言った言った
04-09 11:25

あるオファーがあって受けたら神妙なアレとブッキングしてた。でも神妙なアレの方はキャンセル可能なので問題はなく、神妙なアレは別の意味あるアレに入れ替わった。明日は楽しみなアレの打ち合わせ。だが今夜は、もうひとつのアレの…
04-09 15:00

RT @heiwana: @gajumui ははは…。まずダイホンに書いてあることやろうよ…ってことが言いたかったの。あとは超初級…演技じゃなくて、生物としての。「息を吸って肺に入れて吐く」とか「瞳孔が反射してから見る」とか「触覚を使う」とか。「身体がある」ってこと。
04-09 16:50

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する