05/04のツイートまとめ

gajumui

沖縄出身のカミサンと初対面の映画監督さんが面白かったと。その感想にウソはない。だがその「面白さ」は軽い。「不評」とどこが違うのか。「皆んな同じ顔に見えた」、だけどいいんじゃないの、か、だからダメなのだ、か。芝居の表層しか伝わっていないことにおいて同じ。沖縄らしさ無かったねは共通。
05-04 10:01

作者の小川信夫さんとロビーでじっくり。「お前だから話すけれど…」それからの小川翁の話は、慎重に選んで、いずれ何としてもツイートしよう。でもその殆どが、すでに僕の意見として呟いていることと同じ。何を今さらなのだが、彼らの今夜の気持ちを慮って、柄にもなく僕は躊躇している。
05-04 22:22

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する