5/11のツイートまとめ

gajumui

うん 丸尾ちゃん(@maruosatoshi)の写真をちょっとマシなのに差し替えた。でも人相の悪さは変わらない… http://t.co/EznYj1fIx8 僕の青春時代のスター斉藤哲夫のライブ情報もアップして、ページが整いました。まだ増えるかも、です。
05-11 10:30

只今事務所では着付け教室中。いくら襦袢をつけているとはいえ、若くてかわいい女性が着替えているわけで、行動範囲が極めて狭くなる僕なのであった。特に顔の向きが変です。首の調子がおかしくなってきた。早く出掛けよう。池袋東京芸術劇場シアターイーストへ「なまず」を観に。半分仕事です。
05-11 11:22

métroの「なまず」です。 http://t.co/c9AW7BodKp 大変面白かった。へそ曲がりの僕がこんなこというのは珍しい。40年近く前からこの世界観が好きなのです。今回の非国民映画祭にピッタリ重なる。明日の昼公演が楽です。是非!皆さんの好みかどうかは保証しませんが…
05-11 17:43

…だそうです。残念。 @sarara_t 「なまず」、明日の千秋楽はチケットがない模様。当日券は本日ラストチャンス!?
05-11 17:45

芝居でも何でも、悪い評判はなかなか聞こえてこないものです。 @maruosatoshi 結構可愛いと評判ですが…… RT @gajumui 丸尾ちゃんの写真をちょっとマシなのに差し替えた。でも人相の悪さは変わらない… http://t.co/EznYj1fIx8
05-11 17:57

昨夜は渋谷へ津軽三味線の浅野祥君のライブに行った。西村綾乃ちゃんが琉球舞踊で出ていたからなのだが、思わぬ繋がりがあってびっくり。それとは別に思うこと多々あり。それを敢えて言いたくなったのは、今日「なまず」を観たから。東北の三味線の意味。それは三線にも繋がる。祥君、君は若い。(続く
05-11 18:02

続き)それについては、いずれゆっくりブログにでも書く。時間がない。これから青年座のアトリエへ、津嘉山正種さん企画主演の芝居を観に行く。そして… ああ出掛ける時間。
05-11 18:04

あ、あの店が…
勝々村

@shiyon05 行きたかったのですがどうしても時間調整つかず、行けなくて大変残念でした。ううむ…
05-11 23:42

津嘉山正種はウンタマギルーでありました。ちきちょう、なんだあの江戸弁は!しびれたのであります。くそ、ウチナンチューのクセしやがって!と、代々木八幡で飲んだくれていたのです。
05-11 23:49

関連記事

tag: 青年座 

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する