5/22~23のツイートまとめ

gajumui

昨夜の稽古場、スマホの電源が切れていてよかった。生きていたら何を呟くか分らなかった。あと本番三回の辛抱。終わったらちゃんと語る。芝居とは、活き活きと個性が光ることなのだと、死んだ目に伝えたい。
05-22 09:16

映画祭の宣伝をしていて今さら思い知る。僕らは少数派なのだ。殆どの人は沖縄のことを本当に考えてはいない。イラク戦争の実情なんて知らない。パレスチナのことなど知ろうとも思っていない。まして高江など「何それ?」 僕も知らぬことだらけで、知りたい思いが日々増して、そして貴方と断絶する。
05-22 09:30

それでもさ、僕は目一杯笑って、見に来てねと言うんだ。「おもしろいから、知ることは決して苦痛じゃないから」と。… (※「ウソ、すぐ本心が顔に出るくせに」「やっぱり…」「人間、出来てないねえ」「…」)
05-22 10:06

ちょっと、高橋美香さんを煽ってみました。 @KitamiFilmfes 個別プログラム紹介(3)(映画祭を運営するM.A.P.のブログにて)/「壊された5つのカメラ」パレスチナ・ピリンの叫び http://t.co/LYre7pNmVA
05-22 10:08

今度は丸尾ちゃんを煽ってみました。 @KitamiFilmfes 個別プログラム紹介(5)映画ではありません。なんとお芝居二本立て。これが映画祭+αです!/「茶色の朝」+「いつかあなたはここにいて、わたしはいつもそこへいく」 http://t.co/aXocFkOLuB
05-22 14:48

ubukatamichi

だって、嬉しかったんだもん! @mapafter5 宇夫方路さんはちっともブログを更新しない。だから気にしていなかったら4月11日のことに限って記事をアップしていたらしい。/うれしい稽古日 http://t.co/erpO17ZUa7
05-22 18:02

RT @KitamiFilmfes: 喜多見駅からちょっと歩きますが、世田谷通り沿いにとってもおいしいホルモン焼きのお店があります。お店の名前は“ばりき屋”。映画祭の協賛金のご協力を頂きました。酒菜に続き、第2号です。ありがとうございました。HP・チラシ等で宣伝をさせていただき…
05-22 18:02

gajumui

おとといからだよん。もう食べたよん。ライスを選択するとすごい量だよん。 @funyafunya17 近所のお寿司屋さんがインド料理屋さんになりました。 本日オーブンの様です。
05-22 18:05

若かりし津嘉山正種さんのナレーション。プロモーション動画貼り付けました。え、これホントに津嘉山さん? @KitamiFilmfes 個別プログラム紹介(6)/「あしたが消える」~どうして原発?~ http://t.co/F03DI16fZG
05-22 19:19

6月29日の回には主演の津嘉山正種さんをゲストに迎え、舞台化もしたいという津嘉山さんの「カメジロー」に対する熱い思いを僕が聞くことになりそうです。 @KitamiFilmfes 個別プログラム紹介(7)/「カメジロー・沖縄の青春」 http://t.co/WMzHWFnsDE
05-22 22:27

映画祭の記事をひとつ仕上げて、ぐったりしている。今夜も事務所泊り。もう2時半を回った。右足だけパンパンに浮腫んでいる。「腎臓かな、だとすると厄介だ…」、だが、考えないことにする。洗面所で頭を洗う。/山猫合奏団ライブ「山之口貘を奏でる」 http://t.co/KzXS2GIhva
05-23 02:40

@goimongolka 日にちがないと案内にならないよ~
05-23 02:43

ずっとネット相手に記事を書いていた。こんなことして何になるのかという思いが、時々波のようにやってくるが、そんな時に予約が入ったりして、不思議な気持ちになる。今日というか昨日というか、3軒から協力金を頂いた。まだ2軒、オフィシャルなアカウントで紹介していない。夜明けを待ってする。
05-23 02:57

@goimongolka ありがとう。ネットでのやりとり、やっぱり不思議だな。
05-23 03:00

僕がブログで紹介した店。感謝されていて、だから協力金もあっさり出してくれた。そんなことがあるから、未投稿や暫定の記事だらけというおかしなブログだが、居酒屋の記事だけは早いとこ整えようと数ヶ月前からやっていたのだ。そんな俺の「深い」考え、誰も知らない。俺自身が時々疑うのだから。
05-23 03:09

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する