5/30のツイートまとめ

gajumui

「国旗に敬意をはらうのは当たり前というなら、自国民をこれほど長きにわたって他国の影響下に置いておくような国が、当たり前の国なのかも問うて頂きたい」(ブログ記事より) @KitamiFilmfes 個別プログラム紹介「ゆんたんざ沖縄」 http://t.co/LtM4u9oPBh
05-30 09:55

「いてもたってもいられなくなって来ました。それでどうなるわけでもない、自己満足なんですが」、すると知花さんは「俺だって自己満足さ」と呟いた。/2009年12月24日、米兵の犯罪に抗議してハンストする知花昌一氏を訪ねた時の記事です… http://t.co/KqdfOAdNiU
05-30 10:09

あちこちからお誘いを受けていながら、お返事さえしそびれている。手前の映画祭の告知記事さえまだいくつも書けずにいる状態で、皆さんには申し訳ないことになっている。ごめんなさい。あれ、6月2日の告知、忘れてるさー。えっと、チラシあったかなあ…
05-30 12:10

6月2日の日曜日です。下北沢のタウンホールです。無料のイベントです。リーディングは16時55分スタートの予定で~す。/「第6回 ゆんたく高江」にリーディングで参加します! http://t.co/PYHGpAMP6t
05-30 13:46

ゆんたく高江のイベントで、沖縄古典芸能関係の人たちの顔が見えないのが、なんだか残念。そうだ、来年あたり演劇人による沖縄古典芸能大会なんてイベントが出来たらおもしろい。今度の喜多見と狛江の映画祭でも、あちこち三線演奏と琉球舞踊をちりばめようと今決めた。そして、両輪を繋ぐ。
05-30 15:15

こちらこそヨロシクです。例の件、早く告知したくて告知したくてウズウズしています。GOのお返事、首長~~くして待っています♪ @yelly34 M.A.P.の高山正樹さん、宇夫方路先生と。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 http://t.co/srNtNoeFDD
05-30 15:26

恵理さん、告知しました! @KitamiFilmfes 上映前に“かぎやで風”を。そして片山恵理さんが、上映後に宇夫方路が踊る“前の浜”の地謡を担当することに!これを聞き逃す手はないぞ!/「シバサシ」+琉舞「かぎやで風」と「前の浜」 http://t.co/sEW5Tuu2y9
05-30 19:27

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する