05/31のツイートまとめ

gajumui

@goimongolka 行きたかったのですが本番間近にて断念。よろしくお伝えくださいね。
05-31 14:42

「ゆんたく高江」の催しが成功したといえるのは、きっと沖縄高江のやんばるの杜に、静かな日々が戻った時です。 @goimongolka 高山さんも本番の成功をお祈りしております。
05-31 17:08

お客さんがどれだけ来てくださるのか、それはとっても気がかりだけれど、今度の「喜多見と狛江の小さな映画祭」の成功って、なんだろうと考えてしまった。たくさんの人に見てもらうこと、そりゃそうなんだが、宣伝に奔走している自分に向かって、気をつけろ、間違うなよと言ってみたのだ。
05-31 17:42

許してあげるから汽車ポッポの代表さんと是非これを観に来てください→ http://t.co/tFk1bTlzMv 舞山ちゃんとの共演だよって伝えてね。 @sakaida_hiromi ごめんなさい!申し訳ありません!!大いなる家族の観劇予定、1週間勘違いしておりました!!!
05-31 19:47

「福島原発動画」だって!何故だ?東日本大震災復興ニュースさんはどこからここに辿り着いたのだろう… @daishinsainews 【福島原発動画】喜多見と狛江の映画祭+α 作品紹介 part1 http://t.co/3ISyS7VHrw #福島原発 #放射能 #地震 #津波
05-31 21:56

弾くか弾かないか分らない三線。でももし弾くことになったら大変だから、今日は三線ばかり弾いていて、ちっとも台本を読んでいないのだった。ああ、体が六つくらい欲しい。てなことを、もう何度も呟いたが、だんだん数が増えていく。
05-31 22:01

石井ゆきさんの画像を追加しました。/「IVAW 明日へのあゆみ」+「ポスターガール」 http://t.co/tFk1bTlzMv #MAPBlog
05-31 23:14

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する