06/07のツイートまとめ

gajumui

鰹と映画祭にどんな関係があるのだろう。時々丸尾ちゃんは、自分のアカウントと映画祭のアカウントを切り替えるのを忘れて呟くようだ。でも、山之口獏さんには「鮪と鰯」という詩があるが… @KitamiFilmfes 鰹ですよ、鰹 http://t.co/Utp2bBniaC
06-07 00:08

鰹じゃなくて平目はいかが?「香落ちは角側の香を落とす。つまり相手の角が成ったとき、香を相手に取られる心配がないので、取らせない為の手間をかける必要性が無いと言うメリットがあり、平手で指す場合よりも有利な事もある」 @maruosatoshi 狛江市の情報誌に掲載拒否…
06-07 00:19

「私」とは丸尾氏のことです。わたくし高山ではありません。丸尾ちゃん、アカウントの切り替え、ヨロシクね。 @KitamiFilmfes ついに劇作家協会にもFBが。取り急ぎ私の出演、あと「進行」などというものやっておりますが、「ダム」のリーディングイベントをシェアします。
06-07 11:53

琉球センター・どぅたっち&東京琉球館。新生どぅたっちへエールを送りに、本日どなたか御一緒しませんか?/中川五郎、琉球館お試しライブ 予約受付中 http://t.co/C7N4rOaNVA
06-07 16:33

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する