06/08のツイートまとめ

gajumui

昨夜、駒込へ、「どぅたっち」新ため新生「琉球せんたー」にて。あの“受験生ブルース”の中川五郎さんと。喜多見と狛江の小さな映画祭で、ゲストで歌ってくださることになりました。おっひょ~!歌うは勿論「受験生~」じゃなくて・・・ http://t.co/7GzT7CSe7D
06-08 07:33

中川五郎さんとどぅたっちの繋がりは、佐渡山豊さんがやったライブに五郎さんがゲスト出演したのが始まり。中川五郎さんは、高江の「とぅーたんや」でライブをしたこともあるそうです。「出会い」が新しい世界を開き、人生を豊かにするんだなあ。今度の映画祭の演目は、全て「出会い」が発端なのです。
06-08 08:45

今日も忙しい一日。芝居2本。まず浅草のうんこビル、その後は中野。新しい出会いを求めてではなく、せっかく出会った人との繋がりを保つためってか?昔の僕なら考えられない。昔からその辺ちゃんとしてれば僕の人生も違ったかもしれないが、やっぱり打算の匂いがして、ちょっと自己嫌悪なのだ。
06-08 09:17

「ほんとにめんどくせーやつだなあ、もちっと素直になれよ」「そうだよねえ、はい、では、RTしましょ」…
06-08 09:23

関連記事

tag: 中川五郎 

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する