6/09のツイートまとめ

gajumui

@maYmaYuko_515 なんで?
06-09 00:46

昨日、舞山裕子と阿佐ヶ谷でカレーを食いながらの会話。「中川五郎って知ってる」「知らない…」「受験生ブルース、♪ぼ~くは悲しい受験生 砂をかむようなあじけない~ 僕の話を聞いとくれ~」「…?」、小生は、彼女の倍近い年齢なのであった… http://t.co/vBNfnr19fh
06-09 09:59

もうプチ年増の域に入ったか? @maYmaYuko_515 @pokopen1514 ショウドシマです(笑)
06-09 18:19

えっ!ええっ!いいのか!ホントに! @KitamiFilmfes ええ!映画祭の半券持って行くと、サービスしてくれるお店が一杯!いいの?ホントにいいの!例えば2割引って、殆ど映画鑑賞料タダじゃん! http://t.co/jXE18zetNI
06-09 22:36

ちょっと戯言を申し上げたばかりに。ご丁寧な返信、恐れ入ります… @pokopen1514 私は年増ですけど( ;▽;) @maYmaYuko_515
06-09 23:52

極めて個人的な、僕の「斎藤哲夫」のはなしを、どうか聞いてください。/「斉藤哲夫ミニライブ」+高田渡「グラスソングス」 http://t.co/8gzRfKmwyM
06-09 23:53

関連記事

tag: 中川五郎 

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する