06/12のツイートまとめ

gajumui

映画祭全体に賛同して作品提供してくれた木村氏は、より伝えるための生弁士にも共感してくれた。女優ふたりの真摯さに感謝。そしてさらなる高みを臨むための糧は、きっと他の演目にある。できるなら21日来て欲しいが… あと上演後だけど、28日の「ゆんたんざ」2作 @maYmaYuko_515
06-12 08:48

映画祭へ… 21日。「高江を~」:住民を仮想ゲリラに見立てる米軍。「壊された~」:パレスチナの人々の戦い。25日と26日、「ポスターガール」「明日へのあゆみ」:イラク帰還兵の苦悩。敵を虫と思うことが兵士になる条件。そして28日の「恨を解いて~」:悪いのは米兵じゃないと語る金城実。
06-12 09:07

非戦ために打ち上げに顔を出す。高橋長英さんとゴリちゃんの会話。「初めてじゃないよね」「はい」「共演してるよね、なんだっけ」「去年のこれです。オスプレイの…」「そうだよね」…あの、僕も出てたんですけど。生ビール一杯飲んで高円寺へ向かう。今日もダブルヘッダー。
06-12 18:52

座・高円寺。30数年前のアングラ芝居を思い出そうとするのだが、何だか分からなくなってきた。このようでもあり、だがたぶん、似て非なるモノ。でもどこがどう違うのか、明らかにならず。憲法と中屋敷、今日のダブルヘッダーは疲れたよ。智内さんと一杯やって帰途。今、成城。
06-12 23:51

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する