6/17のことのツイートたち

gajumui
(※この日呟き忘れたことを19日に呟いた。時系列が前後するが、まず19日のツイートから先に…)

6月15日のことは確かもう呟いた。でもその日、新百合ヶ丘の劇場で実に懐かしい人に会ったのに、そのことを呟いていない。衣装の坂本真彩さん。何年ぶり だろう。しかし会うなり、「みっちゃんは?」と来た。「明日もここら辺りに座ってるから…」、ハイハイ、分りました、お伝えします…
06-19 07:16

次の日の16日、高円寺の高江の催しに出かけ、昼過ぎからの三線の稽古にも参加できないほど僕も「みっちゃん」も忙しく、夜、一息ついて思い出した、真彩さんのこと。「みっちゃん」が電話した。「わーい真彩さんだ」「みっちゃんだ!今、登戸、帰るところ」「喜多見で会う?」「行く!」…
06-19 07:27

一時間くらいのつもりが、加々美さんのこと、西山三郎さんのこと、あさやさんのこと、群馬中芸のこと、それから放射能を敏感に察知して避難して行く人たちのこと… 尽きぬ話に、「泊まってく?」「うん、泊まってく」…、そうして坂本真彩さんは次に日、電車が混む前にと、北関東へ帰って行った。
06-19 07:36

(※もとに戻って今日の呟き…)

RT @gappaiyasu 俺の友人も同じく、「30分版は見てたのだけど、普天間封鎖の映像とかまた新たに衝撃で、泣きっぱなし」とメールをくれました。
06-17 07:51

舞山裕子さんと石井ゆきさんと一緒に、小さな小さな会場で待ってま~す! @maYmaYuko_515 ブログを更新しました。 「来週本番!」→http://t.co/sD08jqxoPt
06-17 08:23

今週金曜日、いよいよ喜多見と狛江の小さな小さな映画祭が開幕です。幕開きはM.A.P.らしく、“かぎやで風”をご披露することにしました。facebookへのリンク、大丈夫なのかな・・ http://t.co/63fNzFhCyZ ←見れますか?
06-17 08:28

今日ですね。片山恵理さん、待ってます!本番は http://t.co/sEW5Tuu2y9 /茨城玉戸がなはん、喜多見と狛江の映画祭+α http://t.co/U7jl4GunMw
06-17 08:38

@pokopen1514 お待ちしております。できれば御予約をお早めにコリッチのほうで(ペコリ※絵文字の代わりです。)
06-17 08:44

@pokopen1514 (ペコリ・・)
06-17 08:45

舞山裕子に成り代わりまして・・・(FBに投稿してみた) http://t.co/Hrm5clZqhP
06-17 08:47

RT @onelovetakae: 喜多見と狛江の小さな小さな映画祭+α情報→http://t.co/XSv5Ak2b6U 高江のイベントはこちらです→ http://t.co/wRmd4PGSeN
06-17 09:04

よろしく。振袖着て来てくれる?ウソぴょ~ん! @maYmaYuko_515 初日手伝いにまいります
06-17 10:34

難しい絵文字じゃ。爺には意味がわからんぞい。目をひんむいとるのか? @maYmaYuko_515 ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢
06-17 10:45

@pokopen1514 @maYmaYuko_515 只今、ハルメリを演出した丸尾氏のところから、映画祭でお客様が一杯入った時、前の方で使う予備椅子用の箱馬を運んできました。ハルメリで使ったピンクの箱馬です。あ”~・・・お尻がピンクに染まる?
06-17 10:52

正しい軍隊、正しい戦争なんて無い!イラク帰還兵の映画2本立て。生吹き替え出演:舞山裕子、石井ゆき、高山正樹/「IVAW 明日へのあゆみ」+「ポスターガール」 http://t.co/tFk1bTlzMv
06-17 12:02

そう思って企画した映画祭なんです→ http://t.co/ZKVvgDzzkW 「標的の村」の映画化、おめでとうございます。次回は是非。次があれば、ですが。 @chiemikami おっしゃる通り… @gajumui 高江関係者以外の人こそ必見では?
06-17 17:39

(※再び19日に呟いたことを。)

大変失礼いたしました。 @KitamiFilmfes 21日10時…地謡に挑戦してくださる片山恵理さん…お名前を「理恵」と間違えてチラシに掲載…恵理さん、大変申し訳ありませんでした。間違いなく片山恵理さんです。だから皆さん来てね!http://t.co/sEW5Tuu2y9
06-19 08:13

RT @ubukatamichi: 今日は片山恵理さんが事務所にいらして、「前の浜」の稽古をしました。21日の金曜日、喜多見と狛江の映画祭のオープニングプログラムで踊るのです。片山恵理さんは今回地謡に挑戦してくださいます。どうか皆さん、ちょっと早い時間ですが来てね。 http:…
06-19 08:13

17日は片山恵理さん(理恵さんじゃないぞ)が合わせをしてお帰りになった後、今度は山猫合奏団(といっても白石准とふたりだが)の、映画祭用新作の初合わせ。あらまえらいこっちゃ。9曲全て音符に乗ってるわけね。まず楽譜を整理しないとなあ。クソ忙しい僕。ひとりで全部は無理?楠氏参戦決定。
06-19 08:21

関連記事

tag: こんな人あんな人_歌を歌う人.片山恵理 

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する