06/22のツイートまとめ

KitamiFilmfes

連日、色々事故もありますが、なんとか2日目の朝です。お手伝い2人でも足りないみたいです。ということでボランティアスタッフ募集!今日の朝は美香ちゃんがいるし、お客さん数名だし、大丈夫だけど、って、お客さん少ないのダメじゃん。10時からの「イエローケーキ」すぐ来てください!
06-22 09:26

本日10時の「イエローケーキ」、ウラン採掘の裏に隠された真実。原発安全ってさ、たとえ百歩譲って安全だとしても、地球のどっかで苦しむ人がいて成り立ってるんだぜ!って話。リック・タナカ氏がオーストラリアからスカイプ中継でゲスト参加です。まだ間に合います?おいでなさいませ!
06-22 09:30

gajumui

まあ、なんやかんやあるもんだ。ツイッターでご報告したいが、その前に問題は本日の集客です。ともかく10時の回。お客さんが少ない方が一息つける? いやいやそんなんじゃいかん。しかしリック・タナカ氏の宣伝が出来ていない。今日はオーストラリアからの中継第一弾で予告編、軽いジャブですな。
06-22 09:35

昨日はありがとうございました。次回は正式オファーを。次があればですが(笑) @GoroNakagawa 今日は16時から南新宿の全労済スペース・ゼロで東日本大震災復興支援チャリティコンサート「シェアリング2013 in 新宿」… http://t.co/tkO5RXwrGW
06-22 09:47

RT @GoroNakagawa: 今日21日午後に「喜多見と狛江の小さな映画祭+α」でミニライブします。午後2時から映画「飯館村第一章故郷を追われる村人たち」の上映があり、その後3時20分頃から歌います。17時からは無料イベント「沖縄のやんばる高江を考える」です。 http:…
06-22 09:55

@GoroNakagawa 来年も喜多見と狛江と小さな映画祭が開催できるよう、あと9日、頑張ってみます。ほんとうにありがとうございました。
06-22 09:56

RT @GoroNakagawa: @gajumui 昨日はありがとうございました。そしてごちそうさまでした。来年もぜひやってください。来年も参加したいです。今年も行ける日があれば何とか足を運びたいと思っています。一日一日盛り上がって行きますように!! 無理せず体調に気をつけて…
06-22 11:15

RT @KitamiFilmfes: RT(高山正樹から中川五郎さんへ)@gajumui 来年も喜多見と狛江と小さな映画祭が開催できるよう、あと9日、頑張ってみます。ほんとうにありがとうございました。 @GoroNakagawa
06-22 11:15

RT @KitamiFilmfes: RT(中川五郎さんから高山正樹へ)@GoroNakagawa 昨日はありがとうございました。来年もぜひやってください。来年も参加したいです。今年も行ける日があれば何とか足を運びたいと思っています。一日一日盛り上がって行きますように!! 無理…
06-22 11:16

RT @KitamiFilmfes: 本日と25日と28日の17時の無料企画「沖縄の声」その他の上映会は、御予約不要に致しました。その日の14時の回終了時間から17時までの間は、高橋美香さんの写真展示会がメイン。映像はリクエストに応じてTVモニターで流します。会場には高橋美香さ…
06-22 15:35

お時間がおありでしたら、是非14時の山猫合奏団のライブもご覧になっていってください。小生のユニットです。ユニークで、ちょいとおもしろいはずです。是非! @gappaiyasu 明日は「喜多見と狛江の小さな映画祭+α」で『カメジロー 沖縄の青春』を見る予定。 @g_tomo722
06-22 16:24

RT @KitamiFilmfes: 本日17時から「あしたが消える」を上映。“どうして原発?” 1985年に製作された幻の映画。もしあの時、この映画がもっと注目され、もっともっとみんなが考えていたら・・ 知られざる映画には予約少なく、でも知らない映画こそ見て欲しいのです。ht…
06-22 17:22

ん? @KitamiFilmfes お客様のご要望で「沖縄の声―山シロ博治」をTVモニターで上映しました。ポップな「安里屋ゆんた」に乗って… そして今から・・ それはいずれM.A.P.after5のブログにて。
06-22 18:46

RT @KitamiFilmfes: と、思ったのですが、ブルーレイとの切り替えでトラブるのを避けて、もうひとつのピリン村の話の上映はあらためて時間をとってやることにしました。あと20分で「あしたが消える」の上映開始です。
06-22 18:46

映画祭の期間中、僕の呟きはきっとこのままほとんど宣伝ツイートになるのだろう。間もなく今日の最後の上映会が始まる。いまさらジタバタしてもどうにもならない、今日は宣伝終了、そう思ったら、もっと別のことを呟きたくなったのだが、何も思いつかないのである。さて、僕の車の鍵、どこに行った?
06-22 18:56

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する