06/24のツイートまとめ

gajumui

RT @maruosatoshi: 喜多見と狛江の小さな映画祭。本日打ち上げ。岡崎友範囲、リアルマッスル泉、今野真智子、小山貴司、横澤有紀、大貫アイ、高山ブロデューサー。 http://t.co/FhUJnDkuKE
06-24 01:13

RT @KitamiFilmfes: 1)喜多見と狛江の小さな映画祭。本日24日(月)は、10時「引き際」14時「なまず」 天願大介さんの舞台映像を編集した、ここでしか見られない作品。17時からは、「演劇のれっすん」名作「黄昏」の映画と戯曲をテキストに、続く
06-24 01:14

RT @gappaiyasu: @sarry_sakiko そうなんですよね。日曜日に訪れた「喜多見と狛江の小さな映画祭+α」で高山正樹さんも仰ってましたが、問題意識の高い人はもう別に“そういう”集会には来なくていい、それをどう広げていくのかが問題なのだと。とはいえ、投票に行く…
06-24 01:14

RT! @KitamiFilmfes 本日、喜多見と狛江の映画祭は、「引き際」(10時~)と「なまず」(14時~)の上映の日ですよ~! @sarara_t 散歩しようかなぁ。
06-24 08:34

最後の一押し拡散宣伝のご協力を平にお願い申し上げます。「引き際」→http://t.co/vDuRvB9lMf 「なまず」→http://t.co/vDuRvB9lMf @sarara_t 宜しくお願いします!RT @KitamiFilmfes 本日、「引き際」と「なまず」上映!
06-24 09:38

「引き際」はすでに上映開始しましたが、「なまず」なら大阪からでも間に合います! @sarara_t メトロの舞台見逃した方!本日映画祭にて観れます!是非!@KitamiFilmfes 本日、喜多見と狛江の映画祭は、「引き際」(10時~)と「なまず」(14時~)の上映の日ですよ~!
06-24 10:29

RT @sarara_t: メトロの舞台見逃した方!本日映画祭にて観れます!是非!@KitamiFilmfes 本日、喜多見と狛江の映画祭は、「引き際」(10時~)と「なまず」(14時~)の上映の日ですよ~!
06-24 10:31

metroの「引き際」、地獄から来た怪物の佃煮を食うと死ねなくなる話、わからねえ? つまり助成金なんか貰って芝居するなってこと、これも説明としては不十分。ともかくドキュメンタリーはアングラの情念あってはじめて輝くのだと、若き日を想起するボク。「なまず」、役者なら絶対に見に来い!
06-24 13:20

そりゃ好き嫌いはあるでしょう。あの頃のアングラはもっとおどろおどろしかったし。しかし、3.11から半年、この「引き際」を作った気概、忘れかけていた何かを思い出させてくれました。ふざけやがってこの野郎!14時からは「なまず」だぜ! http://t.co/vDuRvB9lMf
06-24 13:35

RT @KitamiFilmfes: 間もなく、原一男監督がやってくる。「極私的エロス 恋歌1974」は本日19時からの上映です。http://t.co/hRyN0CxRTQ
06-24 17:16

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する