07/06のツイートまとめ

gajumui

RT @ubukatamichi: 撮ったよ! @gajumui HAJIMEちゃん、いた!真後ろの“ど”センターだ! http://t.co/oG0PGUE1A6
07-06 00:13

facebookの友達が250人足らず。そのうち、狛江市が市の情報誌に紹介記事掲載まかりならぬとした“喜多見と狛江の小さな映画祭+α”に「いいね」しているのは70人くらい。残り180人の殆どは、もしかすると自民党に投票? facebookって、いったい何なのだろう。
07-06 00:40

@TokikoKato おはようございます。元気な登紀子さんに刺激されております。昨夜、アイヌの聖地に作られたダムについて、登紀子さんに向けて呟きました。
07-06 07:44

芸術系の心ある映画館・・か・・ もし上映したいと頼んでも、自主上映は映画館からお呼びがかからなくなってからと配給元から言われる。事情はよく分るのだが、渡れぬ川に橋を架けようとする営みに水を差すのは、何も川向こうの住人ばかりではない。 @chiemikami
07-06 17:24

30数年間、ずっとそう思っていた。太宰治のさ、「家庭の幸福が諸悪の根源」という言葉を、いつも言い訳に使っていた。今も変わらず。 @mikairvmest 一番近くにいる人を大切にできていない罪悪感。どうすればうまく両立できるんだろう
07-06 17:31

だからさ、こっちから何にも言わないのに、9月もやるぜって言ってくれた哲っちゃんが、涙が出るほど嬉しいんだ。まだ、30分歌うのがやっとだっていうのに。
07-06 17:43

RT @KitamiFilmfes: 9月に斉藤哲夫アンコールライブ開催決定。佐藤行衛がHELPで参戦。もちろん会場は小さなM.A.P.の事務所。だからアコースティックライブ。9月は山猫合奏団の旅公演予定があるため、現在日程調整中。映画祭っていったって+α!なんだってばさ。
07-06 17:45

朝起きてPCを開く。おっとと思ってひとつ呟いて、それから二度寝したら、金縛りにあったように起きられなくなった。昼過ぎ、ようやく唸り声を上げてみたのだが、もう誰もいない。そうなると精神は歪み始める。と、昨日見えなかったモノが視界の隅を横切って行った。そいつを、僕は追いかけている。
07-06 17:53

著作権・肖像権の侵害です。KUSOKURAEだけど。 @ubukatamichi 撮ったよ! @gajumui HAJIMEちゃん、いた!真後ろの“ど”センターだ! http://t.co/kT3fzp8P99
07-06 17:57

首尾一貫、迷いに迷って、あっちへフラフラ、こっちにフラフラ、謎めいた呪いの落書きは矛盾だらけ。首尾一貫。
07-06 18:15

世の中の全てを知ることなんかできないけれど、知らないことを知るのは大切。でもさ、知らないことを知りたいと思うのは知らなくても大丈夫な人。ある人にこんなこと言われた…「このテの映画の自主上映は大変だよね。意識の高い人たちは、ポレポレとかアップリンクで先に観ちゃってるからさ」…って。
07-06 18:33

@hananosuke1028 寝る。若い頃、何度もやった。
07-06 19:13

関連記事

tag: 斉藤哲夫 

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する