07/08のツイートまとめ

gajumui

昨年の話、ようやく進み始めました。西山正啓監督の映画と「標的の村」と併せての上映となりそうです。琉球舞踊の実演も、という企画、さてどうなるかな… @nagonagu 「標的の村」公開スケジュール・・ 京都シネマ TEL:075(353)4723・・
07-08 11:37

自分のやりたいことは政治ではない、一切政治的なこととは無縁でありたいと思っているのに、そしてそうしてきたつもりなのに、どんどんと絡まれていく違和感。だが僕の思う「政治的なこと」とは何だろうとあらためて考えた。彼岸と交信を絶った現実。「は?」「分りにくいよねえ…」
07-08 11:54

あんがと・・ @nagonagu ガンバ^_^
07-08 12:43

アカン。どうもうまく言葉が紡ぎ出せない。アイコン変えよっと。しばらく厄介な思いは封印。今週末のライブだけに向かって、まずは構成台本の手直し。
07-08 12:50

あ、薬、飲むの忘れてた。ありがと。思い出した。 @goimongolka 肝臓の数値が悪くなってる、酒を控える。薬の種類も多いし・・
07-08 13:22

おお、腹空いてるのに気がついた。舞山ちゃんの呟きに感謝。 @maYmaYuko_515 まずは腹拵え・・
07-08 13:27

@goimongolka 沖縄、行くんだ。
07-08 13:28

@goimongolka いいなあ。東京に住む者にとって、今や沖縄は避暑地です。
07-08 13:35

そういえば昨日の話だが、夕方自宅へ帰ったら、カミサンが「部屋、39度になったさ」と自慢げに言う。「マヤーがよ、舌出しおった」「エアコン、つけろよ」「もったいない…」 そんなに家計、苦しいわけ?とは聞けず… 映画好きなのに、お金がなくて小さな映画祭に来なかったカミサンです。
07-08 14:58

薬飲んで、生き延びさせられて、人間は、命という美辞麗句を隠れ蓑にして、実に無駄なエネルギーを消費しているのですねえ。@pokopen1514 私もおかげで、薬、飲むの思い出しました汗。@goimongolka 肝臓の数値が悪くなってる、酒を控える。薬の種類も多いし・・
07-08 18:09

どうやら僕が那覇の街が好きなのは、東京に似ているかららしい。今から、テクテクと飲みに行きます。
07-08 18:26

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する