07/18のツイートまとめ

gajumui

標的の村の大きなポスターが5枚届いた。だからそのうちの1枚を、事務所の入口の正面に貼ってみた。残りの4枚は近くの居酒屋にと思うのだが、あんまり立派なポスターなので、狭い壁に貼ってもらえるかなと、ちょっと心配なのだ… http://t.co/HkZ4jyZuq6
07-18 15:22

思わず「あっ!」…失礼、大きな声出して。「なになに?どうしたの?」と、琉球舞踊稽古中のみんなが寄ってきた。「探してた車の鍵…」 あと見つからないものは、あれと、あれと、それから自民党に投票しようとしている人の心を動かす言葉… http://t.co/5IZlgZTC6J
07-18 15:41

ひたすら考えながら、だが一日中、日曜日の大城会のために、僕は三線を弾いていた。考えていたことは、僕の考えをどう伝えるかではなく、僕の考えは正しい方向を向いているのかということ。40年間、ずっとこうだったような気がする。そして僕は、手も足も出ない口だけのダルマであった。
07-18 23:37

RT @KitamiFilmfes: 喜多見と狛江の小さな映画祭+α、8月の定例会(←というのを毎月やることにしたのです!)は23日の金曜日です。何をやるかは只今検討中。日曜日の選挙結果も見て、そして考えたいと思います。定例会を一緒に考え作ってくださる方、いらっしゃいませんか?…
07-18 23:43

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する