07/19のツイートまとめ

gajumui

13日のこと。沖縄ファンクラブの会長、矢野弾氏が、池袋のみやらびにいらしていた。一番前で、僕らのライブを楽しんでくださった。ライブが始まる前、氏と連れの紳士との会話、沖縄に対する篤い思いと、ああそして、アベニミクスについての会話に、僕はずっと耳をそばだてていたのである。
07-19 00:01

簡単ではない。それをあえて140字で語ろうとは思わない。理由は語らぬが、断固として自民党であってはならないと、僕は確信している。何故かと問われれば万の言葉を使って答えたい。だからここで語らぬのは、何度でも言うが、ここでは万の言葉を紡げぬからだ。
07-19 00:13

ホントに選挙で変えることが出来るのか。何故民主党の大勝で変わらなかったのか。貴方たちは、所詮民主党はその程度だったのだという。だが、官僚のサボタージュとマスコミの喧伝によって、民主党は変質させられ潰されたのではないか。政治的な何かではなく、僕は、僕に似合った言葉を探し続けている。
07-19 08:27

ピーチク、パーチク・・・
07-19 08:31

例えば国防軍を作りたい輩も、戦後ずっと権力の中枢近くに生息していたし、そのほとんどの間、政権を担っていた自民党の、その本質がここに来て変わったとは思えないし、なのに何故今これほど危ういのかと。政治とは政治ではない「何か」を映す鏡だから、その「何か」の心臓を… 「あん!」「ん?」
07-19 09:04

ぴーちく、ぱーちく・・・ 何の子?
07-19 09:09

RT @KitamiFilmfes: 9月の定例会は17日の火曜日です。何をやるかって?きっと間もなく、実行委員のひとり、丸尾ちゃんから発表があるでしょう。(8月は23日に何かを。10月は27日に「斉藤哲夫ライブ」ですよん。)
07-19 13:46

流山児歌舞伎。受付で「びよんど」と言ってみたらどうなったんだろう…
07-19 18:46

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する