07/26のツイートまとめ

gajumui

暫らく使っていなかった線量計を充電して、昨日からまた事務所の内外を測り始めた。京都にいる娘よ、君はホントに帰ってくるつもりなのか・・
07-26 00:00

金欠。本日、加藤登紀子さんオーチャードホールにてコンサート。行きたいんだけどなあ。学生席1000円て、学生じゃなくてもいいならば。いいんじゃないのっておときさん言ってたけど、制作関係の方は「?」って。50うん歳のオヤジ、恥ずかしくて問い合わせもできず。03-3352-3875
07-26 13:30

本日の加藤登紀子さんコンサート。学生席はやっぱり学生さんオンリー。残念。でも学生さん1000円はお徳。学生さん如何?
07-26 15:20

東電社長、減給10%一ヶ月の処分、て、あーた・・・ と、山本太郎氏の当選を分析するニュース画面に、佐賀県庁での西山正啓監督が映った。監督は今いずこ?
07-26 17:44

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する