07/30のツイートまとめ

gajumui

明日から歩こうと決めたが、書斎の今の線量は0.1μSv毎時。ジョン・W・ゴフマンの「人間と放射線」、パラパラと頁をめくってみるのだが、呟く言葉が見つからない。昨日今日と、何人かの友人の苦しい事情を知り、だが何も出来ず。それなのに、世界を思って心折れているという僕の「あやしさ」。
07-30 00:38

全国各地で線量が上がっているという情報多々。久しぶりに、シンチレーション(DoseRAE2)を持って川崎多摩区の自宅から世田谷喜多見まで歩く。去年と特に変わらず0.06~0.1、ということは高いということ?暫く測っていないから分らない。事務所に着いて、RADEXにも電池を入れた。
07-30 18:10

RT @shinzawa_k: この講演の全文を見たい。読売ももう少しつっこんで記事にできないのだろうか。→ ナチスの手口学んだら…憲法改正で麻生氏講演 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/8f0bAoLyJv
07-30 18:45

RT @sacchan69: 加藤登紀子さんがRTしていて、凄い勢いで拡散している「東電社員が再臨界の可能性をリーク」してるという記事は、リンク先の記事が2012年6月の古い記事ですよ。みなさん、RTするときはせめてリンク先の記事内容をザッと確認しましょうよ…。
07-30 18:45

RT @kaiensha: 海燕2号です。映画の宣伝のツィートが華やかだ。ほとんどが配給会社を通じて上映活動をしているようだ。支援者の応援ツィートを見ると羨ましい。「ふじ学徒隊」は違う。地味な上映活動。業界の中でいつも孤独。自分達でやると決めたのだから仕方がないが正直きつい。だ…
07-30 18:47




ubukatamichi

おとといのことですね。皆さんの地謡で、「かじゃでぃ風」と「諸屯」を踊らせていただきました。 @gajumui 神保町にて、9月の発表会の打合せ。この後、ふた月に一度開かれる安富祖流の勉強会へ。
07-30 17:38

民謡教室の先生は照屋寛正先生です。次回は8月18日の日曜日の1時から。小田急線喜多見駅徒歩5分のM.A.P.にて、皆さん是非まずはお気軽に見学にでもおいでください。 @gajumui 安富祖流の勉強会を早めにお暇して、M.A.P.三線民謡教室です・・・
07-30 17:45

いいね! @KitamiFilmfes ライバルは山形ドキュメンタリー映画祭です。でも対抗して大きくなるつもりはありません。あくまでも小さく。小さいことはいいことだ!小さいからこそ見えるものがある。そしてそんな全国各地の小さな映画祭と繋がりたい。そして、スイミーのように。
07-30 17:47

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する