9/7~8のツイートまとめ

gajumui

喜多見と狛江の小さな映画祭+αの会議、その後、だらだらと(いや深く深くとても呟けない混濁の世界で)あーでもないこーでもないと、女性たちは元気なのである。そして、高橋美香は今、事務所常備の布団の中へ。ひとまず寝て、告知は全て、起きてからにしよう。
09-07 02:53

TLとやらは、おおはしゃぎと詰らぬ感想ばかり。おとぎ話をしたいのなら俺は場末の居酒屋で呑む生き方を選ぶ。そこで浮腫んだ足を擦りながら、断りの最低限の挨拶すらできないのかと罵ってみる。秋の気配なのか、エアコンの冷気なのか、それすら分らない萎びた感性が啜り泣いている、のか、どうか。
09-07 04:17

今日は、モルディブの大統領選挙なのだよ。
09-07 09:25

モルディブ大統領選挙、注目しております・・ /Maldives Decides 2013 http://t.co/KvflAJdefE
09-07 16:34

RT @mikairvmest: 喜多見と狛江の小さな映画祭+α @KitamiFilmfes を主催するM.A.P.のサイトでパレスチナや金城実さんの作品などのポストカードを販売することになりそう。プリントセールももちろんですが、実さんの作品の写真については売上の一部はまとめ…
09-07 17:02

M.A.P.は、楽天市場で販売サイトを運営しています。沖縄関連商品中心ですが、それだけと決めているわけでもありません。そこで、パレスチナなどを撮り続けている写真家、高橋美香さんの作品を販売することになりました。近々スタート!…せねば… http://t.co/xwL1fp8ciu
09-07 17:13

僕もそう思います。そして、もはやそれでも構わないと思い始めています。 @tuchi2009 日本は無くなるんじゃないかと思う by 瀬戸内寂聴ー僕もそう思いますー http://t.co/hmm13pmqS9
09-07 20:33

オリンピックの招致に敗れ、もはや外圧さえ気にする必要もなくなり、箍が外れた日本は、世界を無視して暴走をはじめる… そんな悪夢を想像しながら、老人ホーム慰問のための歌三線の稽古。「今日の座敷は祝いの座敷、亀が歌えば鶴が舞う」… なんとも御目出度い歌だこと。
09-07 21:49

里庄町立図書館の山猫合奏団コンサート “セロ弾きのゴーシュ”は明日です! http://t.co/z7mWyNn2PW
09-07 22:56

ubukatamichi

準備、準備、明日の準備! @YamanekoEns @gajumui 里庄町立図書館の山猫合奏団コンサート “セロ弾きのゴーシュ”は明日です! http://t.co/NJ7mhFXjnQ
09-07 23:04

gajumui

どんな手を使っても、誰かを騙してでも原発をどうにかしなければならない。もはや福島が切り捨てられているとかいう日本の国内問題ではなくなってしまった。ステージが変わってしまったのだと思うのです。地球上全ての人々の命に関わる日本の犯罪的行為。世界から見れば、福島も東京もない。
09-07 23:36

ああ、サンタマリア… オツベルと象、再演しよう。 http://t.co/B6oj0TUTGs
09-07 23:47

チェルノブイリの石棺を作ったという囚人たちの話は、もはや伝説なのだろうか。囚人達の犠牲なくしても、世界は救われたのだろうか…おや君 川に入っちゃいけないったら
09-07 23:53

まあ、安倍晋三を首相にするような日本に一票を投じるような慈悲深き方が、世界にさほどたくさんいるとは思えないので、オリンピック開催地招致の馬鹿騒ぎに巻き込まれて詰まらぬ戯言を垂れ流した僕は、どうかしていたということなのでしょう。しかし、もし東京が… まさかね。
09-08 00:09

関連記事

tag: 山猫合奏団 

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する