09/11のツイートまとめ

gajumui

しんゆり芸術祭から依頼された原稿、ツイートみっつ弱の400字の制限がやっかいで、どうしたものか、考えている。TBS、深夜の経済番組。と、ゲストは加藤出…か。やっぱりおかしいよ。マネーゲームと、無人で飛ぶ大量殺人兵器と、いったいどこが違う?狂っているのは、そう問う俺か、君か。
09-11 02:06

こんな時間。ぴったり400字。いいのかね、こんなので。でも、おしまい。どっかの首相みたいに、躊躇なく嘘つくことができれば、もう少しマシな営業用文章も書けるのだろうけれど。明日、時間があれば再考する。
09-11 03:55

あさいち、原稿再考。少し僕色を消してみました。どうやらこっちの方がウケがいいみたいなので、こっちにしましょ。なんだかなあ~、ちょっと自己嫌悪。僕の周りには、営業用の顔をこだわりなく作れて小さな成功を手にしている大人がたくさんいます。そうだよ、どうせ俺にはできねーよ!
09-11 09:55

電通といっしょじゃねえか、なんてね。ひがみだなこりゃ。電通関係の友人の皆様、個人的な友好の気持ちに、一切変わりはありません。
09-11 10:00

ポジティブな呟きを!RT @KitamiFilmfes 本アカウントは映画祭の実行委員が複数で管理… 今後は呟きの後に署名して、少し個人的なことも、時々ちょっとだけ呟いてみようか… 今夜、どこどこの店で飲んでますとか…(正)←今後、高山正樹の呟きはこれで…
09-11 10:43

RT @YamanekoEns: 一昨日2013/09/08に岡山県の里庄(さとしょう)町という所にある図書館で上演した“セロ弾きのゴーシュ”の記事を公開しました。http://t.co/vE3gAx6ov6 そしてマネージャーの宇夫方女史に因る写真集がhttp://t.co/
09-11 10:49

狛江、「椿」にて、自由劇場“上海バンスキング”の元歌をSP盤で聴く会。吉田日出子が歌い方を真似たという川畑文子。youTubeで見つけた… http://t.co/xXeGoPiMwf
09-11 22:06

三波春夫の東京五輪音頭が復刻されるらしい。さこ大介が酔って吼えた。「昭和38年のオリンピックで、東京の町が壊されていくのを見てきた。また壊される。オリンピックなんか来て欲しくねえんだ」 http://t.co/ko2HE6CYy4
09-11 22:16

facebookの友も、みな僕よりマジョリティーで、僕はfacebookで語るのをやめました。 @heiwana 世間がみな 我よりマジョリティーに見ゆる日よ facebookで友としたしむ。 http://t.co/H283ORbGqy
09-11 22:20

ほんとだ・・ @pokopen1514 ハルメリのイス…なんかカラフルになってるような @KitamiFilmfes 窓の外には電信柱 /喜多見と狛江の小さな映画祭+α マンスリー企画 短編劇 『Kaigi』 ざっくりPV: http://t.co/xlHgh6jP3k
09-11 22:59

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する