fc2ブログ

09/14のツイートまとめ

gajumui

RT@ubukatamichi 美香ちゃんが高山さんは、ただいるのが仕事だって♪ @gajumui 俺はまっとうではないのか… @ubukatamichi まっとうに地図のお仕事をしている私…
09-14 00:23

昨日の女子会での結論。「今の男、半分いらない」
09-14 00:23

@aoiringo08 ふるいに掛けるって、網の目を抜ける方がいいんだよね。そして基準外のものをポイする。でも、女にとっていらない男って、どっちなんでしょうかね。女は組織でも社会でもないからね。つまり、やっぱり女の方が偉い。禅問答のようだけれど。
09-14 01:03

@pokopen1514 芝居なんかやっている男は、たいがい要らない側でしょう。僕も丸ぴーも、放っておいても、さほど待たずにあの世行き?
09-14 01:08

タヌキの置物でもOKだな。股間を●●●の海に浸して・・ @mikairvmest 代表は居るのが仕事♪@ubukatamichi: 美香ちゃんが高山さんは、ただいるのが仕事だって♪ @gajumui 俺はまっとうではないのか… @ubukatamichi まっとうに地図のお仕事
09-14 01:14

やっぱり男は・・ @mikairvmest 今夜は調子いいぞー。二本書いたぞー、原稿。でも誰かさん・・
09-14 01:16

@pokopen1514 天国の方ですか?地獄じゃダメですかね。
09-14 01:28

@pokopen1514 幼なじみのダンナさまは・・・
09-14 01:39

@mikairvmest 申し訳ない・・って、なんで俺が謝るんだ?
09-14 01:43

僕はタヌキの置物ですが・・(正)@KitamiFilmfes 17日の『kaigi』は、30分の短編。上演後は懇親会という流れだが、プロデューサー高山氏と実行委員の面々となにか次回のことを含め、公演のことを絡めて少し話しができればと思っている。アフタートーク+懇親会ですな。(丸)
09-14 01:45

なんだ、日が変わってからのこの喧騒は・・・
09-14 01:57

コントロールできていませんでしたが、ようやく… @KitamiFilmfes 高山のツイッターが・・ @gajumui 僕はタヌキの置物・・@KitamiFilmfes 17日の『kaigi』は30分の短編。上演後は懇親会という流れだが、プロデューサー高山氏と実行委員の面々と・・
09-14 02:27

facebookでは、まだダダ漏れ中です。まだ湾内に留まっているようですが・・ https://t.co/1DYqKxEL07 @pokopen1514 わ、私のせい?今度こそがおやすみなさいませzzz RT @gajumui コントロールできていませんでしたが…
09-14 11:29

今日は一日中書斎で“谷茶前” 気がつけば昼飯も食っていない。さぞ上手くなったろうと思いきや、ほとんど男のだらしなさについてボーっと考えていたもんだから、どうにもならない。明日は老人ホームで四つ竹と貫花と前の浜。台風だ。発達しながら接近なんて、沖縄で経験した以外に記憶なし。
09-14 18:03

あんまりとんでもない日本国なので、真っ直ぐな怒りの言葉を語ることが惨たらしいほどに虚しく感じられ、その役割、暫らくは信頼する皆様にお任せいたしたく、小生、狸の置物に化ける呪文を、メス狐に教えてもらおうかと・・・ ふくいち、どうか嵐に持ちこたえてくれよ!と世界に向かって土下座する。
09-14 18:20

事務所へ。着付け教室の真っ最中。帯していないだけで目を伏せる狸、個室に引きこもる。ああ、腹が減ったのであるよ。
09-14 20:43

今度からはちゃんとマイク使おう。聞き手は高山正樹。 @KitamiFilmfes 2013年6月25日「カメジロー沖縄の青春」上映後、主演の津嘉山正種さんに聞くpart1(ライブ録音のため、ちょっと音が聞き取りにくいですが・・) http://t.co/AAeRKD0jp5
09-14 20:50

part6くらいまであるらしいですよ。順次アップの予定らしいですよ。 @KitamiFilmfes 2013年6月25日「カメジロー沖縄の青春」上映後、主演の津嘉山正種さんに聞くpart2 『人類館』について。聞き手は高山正樹。: http://t.co/qvIF9Ja4eP
09-14 21:02

喜多見と狛江の小さな映画祭+α、動画アップ中。狸が撮影しました。 http://t.co/taBRCb1wzw
09-14 21:12

CD販売してます→ http://t.co/6Sb12sBtIM @KitamiFilmfes 2013年6月25日「カメジロー沖縄の青春」上映後、主演のカメジロー・津嘉山正種さんに聞くpart3 『人類館』のウチナーグチについて。: http://t.co/GUPrJUcnFS
09-14 21:42

というわけで今から一杯やりに出掛けます。はじめてのお店開拓だい! @KitamiFilmfes 本日の動画アップはここまで。続きは後日、お楽しみに!
09-14 21:52


ubukatamichi

美香ちゃんが高山さんは、ただいるのが仕事だって♪ @gajumui 俺はまっとうではないのか… @ubukatamichi まっとうに地図のお仕事をしている私… @mapafter5 来週の火曜日に迫ってきました。動画をふたつばかり…/映画祭+α”9月の定例会 は“Kaigi”
09-14 00:08

いつでも覗きにおいでください。島田歯科の2階です! @ellieb116 地元に映画祭があるってなんか嬉しい。大小関係なく、映画祭があるっていい
09-14 11:48

RT @KitamiFilmfes: いよいよ来週火曜日、17日に迫った「kaigi』先行上演。会場は、喜多見駅最寄りのM.A.P. 本日は会場で昼から稽古。16日(月)は稽古後の会場作りです。17日当日も昼からなんやかんやと準備。いよいよです。(丸)
09-14 11:48

RT @mapafter5: M.A.P.沖縄関連教室とその仲間たち第2回発表会 日時:9月29日(日) 15時開演 入場料:無料 会場:狛江市西河原公民館 多目的ホール /第2回発表会のご案内 http://t.co/b6PGOuVuef #TIDABlog
09-14 21:24

RT @gajumui: 今度からはちゃんとマイク使おう。聞き手は高山正樹。 @KitamiFilmfes 2013年6月25日「カメジロー沖縄の青春」上映後、主演の津嘉山正種さんに聞くpart1(ライブ録音のため、ちょっと音が聞き取りにくいですが・・) http://t.co
09-14 21:47

RT @gajumui: part6くらいまであるらしいですよ。順次アップの予定らしいですよ。 @KitamiFilmfes 2013年6月25日「カメジロー沖縄の青春」上映後、主演の津嘉山正種さんに聞くpart2 『人類館』について。聞き手は高山正樹。: http://t.c
09-14 21:48

RT @gajumui: 喜多見と狛江の小さな映画祭+α、動画アップ中。狸が撮影しました。 http://t.co/taBRCb1wzw
09-14 21:48

RT @gajumui: CD販売してます→ http://t.co/6Sb12sBtIM @KitamiFilmfes 2013年6月25日「カメジロー沖縄の青春」上映後、主演のカメジロー・津嘉山正種さんに聞くpart3 『人類館』のウチナーグチについて。: http://t…
09-14 21:48

RT @KitamiFilmfes: 本日の動画アップはここまで。続きは後日、お楽しみに!
09-14 21:48

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する